仕事の休憩中に、ラジオから流れてきた曲に、

ぎゅん!と心が反応しました。





♫倉木麻衣「渡月橋」


そういつの日だって

君のことば忘れないの

会いたいときに会えない

会いたいときに会えない

切なくて もどかしい


いつも こころ 君のそば

いつも 君を 探してる

いつも いつも 君想う





彼と付き合う前のラブラブ(笑)してた時期、

LINEで彼が、この曲を教えてくれました。


今の自分の想いだよ

みたいな感じでラブ






あれ?別人だった!?

今じゃ、考えられないけど!チュー





今彼に、あの時こうしてくれたよね、

って言っても、絶対に

覚えてないか、はぐらかすか、

照れて黙り込むか、だと思う凝視






あの頃は、今じゃ絶対言ってくれなくなった、

歯の浮くような愛の言葉も

伝えてくれていたニコニコ






なんでこんなに変わってしまうんだろ?

男の人は皆そういう傾向にあるらしいけど

もはや詐欺でしょ…と思う。





恋愛初期の、追いかけてくれていた彼を

もう一度追い求めるのはやめましょう

と言われますが、

ほんっとに、あの頃の彼が恋しい…爆笑