彼に会えて

1時間ばかりだけど

天国のような時間を過ごした乙女のトキメキ

帰り道は幸せ感で涙が出るくらいハート






現実の家庭が楽しくないから、

彼との時間がよけい輝いて見えるのかも。

いけないいけない!

私の住む世界はこっち側なのに

こっち側をなんとかしないといけないのにえーん







浮き立つ気持ちを抑えて

家にたどり着く。

普段の顔に戻す。



「ただいま」





しはらくすると、息子が



「お母さんっ! 

 服裏返しだよ!」






私は、腰にタグを丸出しにして

服を裏返しに着ていたのでした滝汗滝汗滝汗






あぶない、あぶない。


夫が帰る前で、本当によかった…







以前も、髪がクシャクシャのまま

帰宅してしまい、夫に



どうしたの?その頭



と言われたことがありましたガーン






彼も、いちど

Tシャツを裏返しに着て帰ったことがありました。

幸い見つからずに済んだらしい。







もう絶対に、

バレてはいけない。







これからは、帰る前に

お互いに身なりチェックをしなきゃと

思います驚き