お盆休みがやっと終わりました。





彼の既読スルーから

2週間ほど連絡をとっていない。

これは私にしたら

彼と付き合って初めてのこと⚡

それはそれは長く耐え難き期間でしたネガティブ





彼に満を持してLINEしました。




元気ですか?

久しぶりになっちゃった

日曜日お祭り行く?




元気ですよ

日曜日はまだわからないけと、多分行くと思います




すぐに返事をくれました。

ああ〜よかったおねがい





これまでの、

子どもも夫もいる家でのストレス💀

暑さなのか?更年期なのか?

だるくて眠くて無気力な体を

なんとかしたくて💦

昨日は友人のサロンに行ってきました。






マッサージを受けて、体はスッキリ乙女のトキメキ

お喋りで吐き出して心もスッキリ乙女のトキメキ





そして

タロットで彼のことを見てもらいました。





私からLINEしない限り

彼から何の音沙汰もなかったのは、


過去バレた時の心の傷

夫と何かあって連絡できないのかも、という恐れ


があるからだ、と出ました。

うん…納得。

彼の立場になれば、最もだよなあ。 





そして、私からLINEがないことで

寂しい、他に好きな人ができた?

とか思ってくれてたらしく

やっぱり私のことが好きだとわかり泣き笑い

ホッとしたのでした。







早く、会いたいな。