彼から既読スルーを何度かくらって

プツンと切れた私笑い泣き

しばらく私からLINEしないことにしました💨





んーーー     




思ったとおり 音沙汰ない




寂しい…チーン






こんな時は、パパ友の友人Aさんに

頼っちゃおう。




明日、〇〇が食べたいんです😊

連れて行ってくれますか?



いいよ♪

カラオケでも、ドライブでも、行きましょう♪






Aさんは、家庭内別居状態で、

日中は自由に行動できる人だから、私のお誘いに喜んで付き合ってくれます。



夫の愚痴も聞いてくれて、婚外恋愛の話もできて、ご飯も奢ってくれる。

とてもありがたい友人ですニヤリ



かわいいね〜とか、

家事頑張っててえらいね〜とか、

言ってくれて、自己肯定感あげてくれるアップ






Aさんのことは、男として見てないから、

LINEも素っ気なくできるし、

長いこと会えなくても平気だし、

いわゆる彼から追われる態度を取れる。

たから、Aさんは私を追っかけてくれるニヤニヤ

本気で好きじゃないから、それができる。





でも、本気で好きな人に、

素っ気ないLINEを送れないし、

返事せずに放っておくことなんてできないし、

少し会えないとやたら寂しいし、

すぐに会いたくなっちゃう悲しい

だから、彼を追いかけてしまう。

彼は逃げようとする(?)





簡単に私の喜ぶことをしてくれない彼だから

私も追いかけてしまう。

彼がAさんみたいだったら

好きにならないかも??





ということは、


男女は永遠に、噛み合わないままなのか?






本当は

追うとか 追わせるとか

そんなの気にしないで

真っ直ぐに愛し合えたらいいのに。






もう、彼のことは


お盆が済むまで放っておくんだチュー