凌(shinogi)・シノギノシノ

ブルースロックバンド、凌(shinogi・しのぎ)のギタリスト、シノが感じたコトなどなど
facebook.com/shinogi696


テーマ:
久しぶりに屋上で昼休み。
最近は暑くて非常階段にいることが多かったから。
西友の菓子パンとおにぎり食べて煙草吸ってます(笑)

昨日、秋田から帰って来ました。

キンタさんに誘われてロムルス&レムス初のツアー。
山形の鶴岡での「ラフラフマーケット」からの秋田・にかほ市・象潟のライブハウス、Jolly rogerさんでのライブ。

金曜日に仕事終えて夜行バスで鶴岡に向い、そこからは同行バンドのクルマに乗せてもらっての旅でした。

終始感じていたのは人の優しさ。

うわーってなるくらいの優しさ。

…あんまり思われないのですが(笑)オレは実はひどく人見知りで、人のコトを疑って掛かってしまう癖があって、慣れない人と一緒に居ることが実は凄く苦手で。

それはなんだか一緒に居る時間が長いと自分の嫌なところがバレてしまって、きっと嫌われるんだろうな、とか実は迷惑なんだろうなとかとか考えて、苦しくなるから。
独りでいた方が良いやって、楽な方に逃げてしまうという駄目な奴なのですよ。

だから今回もツアーの話は非常に嬉しかったんだけど、あまり話した事もない人たちも一緒でってことで凄い緊張もしてたのに。

なんかねー
皆さんが大人で、あまりにも自然で、優しくて。
ずっと一緒だったキンタさん、幹一郎、理一さん、都さん、朋音さんはもちろん、出逢った全ての人がみんな良い人達で。

此処に一緒に居ても良いんだ、って。

自分の居場所みたいなものがいつも危うくて。勝手に塞ぐ自分を許してもらえた様な。

ありがとう。
って何度も思いました。

帰りにタエちゃんと象潟の海を眺めてたら不意に何でだか泣けてしまって(笑)
イヤー歳ですから…。

そーゆー人たちとまた新しく出逢える。
感謝しています。

ありがとう。
{D9557898-4D18-4224-9027-CFD051587F45}

{089FA7DE-A90E-4CC2-9F7B-F956BD94DE52}

{1A552C07-F3F4-408E-9E35-DFDEA06D8AB6}

{8C292C8F-E9F0-4844-83F2-AF7E18E0842A}

{E4807617-862B-4F6E-851F-F1DEAE257DB9}

{2B68B016-C7F3-4A51-830F-14D563693AF6}

{AB430CCC-2045-4AFD-91BB-AE886769A3B9}

{F68C9BCA-26EB-4F83-9B59-A0AD673942AB}

{481DC3AE-1B97-4401-974E-9D79F75042F3}

{5FFD2BDC-372A-4DB6-AFCE-20F506DADC81}

{067CBC62-997D-4242-8FD1-55A0C21FD6E9}

{C69D36D2-C071-40B5-9FC0-080C6EE3602C}

{F3781BBE-44ED-47FE-BDAD-04AC23501A6D}

{AC2D1791-F5FC-4982-9373-A099F2615532}

{131E7AA2-FB19-41B1-BAD1-7EF55F9F9A8D}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。