おはようございますm(_ _)m



皆様方、ご心配をおかけしております。

なかなか元気になれず、ごめんなさい(_ _;)



昨日は、あれから、また、下痢をして、

少しスッキリしたのか、2時間ほど、眠れました。



今日は、5時前に起きて、ワンコをトイレに出して、

餌をやって、今、ボーッとしているところです。



まだ、お腹痛くて………。



いつまで、この腹痛は続くのでしょう。。


薬は飲んでるけど………。



なかなか元気になれません。。😥



体重も、4キロ近く落ちてしまい、

キツイです………………。



病院で、腸炎と言われたけど、悪いものは食べていないし、何かに当たるような記憶もないし。。



私の身体、どうしちゃったんでしょうね………。

夏バテかな…?






母は、最近、先生の言う事を聞いて、

少量をこまめに分けて食べているおかげで、

体重も、1キロ増えました🌷

良かったです💕


ご心配下さった皆様方、ありがとうございます😊




あとは、私が、また、元気にならないと………👍





我が家で一番元気なのは、

ワンコですね………😅

食欲もあり、まあ、老犬なので、寝てばかりではありますが、元気にしております✨



ちょっと散歩に行けていないので、可哀想だな、と、思っています………。

早く、私、元気にならないとですね💦






今日は、訪問看護の日です。


話すのはキツイけど、救急車を呼ぶ前に、時間外に電話したら、ちょうど、担当のNさんが出てくれたので、ご心配をおかけしているはず。


今日は、そのNさんの日です。


お会いしたいとも、思うし、

でも、キツイし、迷っています………。



本来なら、こんな時こその訪問看護なのでしょうが、痛みがあると、ね。

話せないですものね。。


どうしようかな。。。。




あとで、考えます………………。





ふぅ〜、やっと朝が来ます………。



今日も、暑くなりそうですね。



今日の予定は、訪問看護だけなので、

外に出なくて済みそうです。。。


ゆっくりして、早く復活しないと👍





ブロ友の皆様方、ご心配、応援、いつも、本当に、

ありがとうございますm(_ _)m🌷




早く元気になって、また、お出かけをして、

美味しいもの食べて、それを載せたいと思っています✨



待っててくださいね☺️




ありがとうございます💐




皆様方も、暑いので、体調には、お気をつけて💖




感謝🙏🙏🙏





HARU