深夜1時過ぎ………



帰宅しました。



母は、特別な異常は、見られず、

脱水が見られるとのことで点滴をしてもらいましたが、

採血の結果も、特別な反応はない………

レントゲンも、腸閉塞は、相変わらず現状維持。


帰宅して良い、とのことで、点滴が終わって、帰宅しました。



疲れましたが、特別な異常がなくて、良かったです。




ご心配をおかけしたブロ友様方、本当に、ありがとうございましたm(__)m


無事に、母も帰宅することができました。

ありがとうございましたm(__)m





今日は、救急外来が多かったです。

途中、救急車も、何台も来ました。

病院って、大変だな、と、改めて思いました。




今からやっと眠れます………。


もう、1:30過ぎ………。

疲れました………………。



母も寝ました………………。

ホッとしました。




本当に、皆様方、ありがとうございましたm(__)m





HARU