朝のモーニングルーティンが、終わった………。



ワンコを散歩中に連れて行って、帰宅して、身体を拭いてあげて、餌をあげて、、。


私も、昨日、◯ちゃんが、買ってくれたパンたちを食べて、薬を飲んで、トイレも済ませて………………。


ここまでが、朝のモーニングルーティン。



母が起きてくるまでに済ませておきたいルーティンだ。



というのも、ワンコが餌をねだるときだけ、吠える。

それが、母は、すごく嫌がる………。


私が、薬を飲んで、状態を良くしておかないと、母に対応できない………………。




母は、7時ちょい過ぎに起きてくる。


それまでに、ここまで済ませるには、

朝の5時頃起きないといけない。


まあ、無理して起きるわけではない。

今日も、4時には起きてしまったし。



ただ、ワンコの散歩を、5時頃には行かないと、

このモーニングルーティンは、終わらない。


結構、、大変………………。




今日も、無事に終わった………。

ホッとした………………。



ふう~💧




今日は、訪問看護の日だ。


今日は、笑顔で、看護師さんたちと会えそうだ☺️


最近、過眠気味であることも言おうかな………。

昨日も、記事を書いたあと、瞬間で、意識とんだし………。




最近のナイトルーティンは、、、


夜の20時台には、意識が、飛んで寝てしまい、

深夜0時頃起きる。


それから、菓子パンとか食べてしまい、深夜過食。


そしてまた、、2時ごろから寝てしまって、


4時頃、起きる………。



こんな感じ(~_~;)………………良くないな………。




しかも、床暖房の上で、毎日寝るので、

身体は痛いし、疲れは取れないし………………。



そして、ワンコが、

私の、ベッドで寝る………という…ね😅💦


どっちが、人間で、

どっちが、犬なんだか………😅




………………



時間差あり………………




記事を書いている途中で、また、寝てしまいました💧



今、途中から書いてます😅💦



こんな感じで、寝ても寝ても眠くて😪😪😪



今日の訪問看護で、相談してみたいと思います。




今日も、良い日になりますように………💞






HARU