もう嫌………………この家。




いくら私が、我慢しても、

いくら私が、笑顔で接しても、

我慢しても、


母の、仏頂面は収まらない。




もう、我慢の限界もきている。





母には笑顔で………………と、

忘れよう………………と、


いくら、心がけていても、

こちらの限界もある。



結局、母は、


「私が、居なくなればいいんだろう!!」


と言って、2階に上がってしまった。




それでは解決にならないのに。



そうではないのに。




もう嫌だ………………この家。



出ていきたい………。




今日は、訪問看護の日。



話を聞いてもらおう………………。





HARU