チームさくらちゃんの【年末特別企画】大天使ミカエルバキュームクレンジング☆ | 新しい自分を発見し、もっとあなたを好きになる。

新しい自分を発見し、もっとあなたを好きになる。

マザームーンは、人々が自分の内に生きる目的・力・喜びを育んでほしいという願いから生まれました。占星術を用いて、それぞれの人生の課題を確認し、未来への一歩を踏み出せるようサポートします。

こんにちは。


坂本友香です笑

 

チームさくらちゃんの【年末特別企画】大天使ミカエルバキュームクレンジング☆をお願いしました音符

 

そうしたらね、お願いした途端に、身も心もかる〜くなって、好きな曲をハミングしながら、お家のお掃除を始めちゃいましたよ〜〜うれしい

 

ミカエルさんが、私の手放したい思い癖や、もう要らない感情をブイーンとバキュームクレンジングしてくださって、もうね、スッキリ、気分爽快ですキラキラ。キラキラ。キラキラ。

 

さらに、さくらちゃん、ミカエルさん、千手観音さまからのあたたかくて、心に沁み入るメッセージが可愛いクリスマスカードとともに届いたのkirakira

 




 

 

これから毎日、このカードが私のデスクの側にいてくれて、愛あるメッセージを読み返しながら過ごせると思うとほんとに倖せうれしい

 

さくらちゃん、ミカエルさん、千手観音さん、どうもありがとうございましたハートぃっぱぃ

 

 



 

Thank you so much for your kindness and generosity!

 

 

チームさくらちゃんの2016年末スペシャルスター大天使ミカエルのバキュームクレンジング☆とってもオススメです!

詳しくはこちらから

 

 

 





 



ネットショップはこちらyajirusi☆☆


月【クラス・講座スケジュール】
出逢えたご縁に感謝と愛を送ります