私は
私の近くにいる、
私に会いに来てくれる、
私と笑ってくれる、
私を叱ってくれる、
そんな人達を笑顔にする!

私は
自分の目で見た、
自分の耳で聴いた、
自分の心で感じたことを信じる!


いつの頃だろう。
自分でそう決めて、それを実行するようにしたら、あまり周りを気にしなくなった。


もちろん、
私には持ってない能力だ、羨ましい!
私にはない部分だ、羨ましい!!
そう思うこともあるけれど、前のようにウジウジ、イジイジはしなくなった。


相変わらず、
自分に自信はないし、
変に遠慮がちになるけれど。


それでも、幸せだなと思える私は、
結局は幸せ者なんだ。


なんて思った仕事中の午後(* ̄∇ ̄*)



そんなこと考えるのは、魔法のお菓子を食べたのせいかな(笑)