昼休みに友人2人に会い、カードセッションをして頂きました。

朝の通勤中のラインでやり取りし、急遽決まったランチ&セッション。
といっても*

会話に花が咲き過ぎて、短時間になってしまったのだけど(笑)
ikuちゃん、美希ちゃん、一時間じゃ足りないね(*≧∀≦*)



さて、やって頂いたセッションは
魔法の質問ことはカード

日本に古くから伝わる 縄文時代の文字の中に秘められているエネルギーを宿した48枚のカード。
そのカードを使ってのセッションです。

セッション中のカード達。

(ikuちゃん側から撮った写真)

(私側から撮った写真)


自分の中では分かっているけど、わざわざ言葉にしない事ってありますよね。
セッションをすると、それを口にすることになるので、あらためて考えさせられます。
周りの4枚のカードの言葉については色々と話せたのだけど、この真ん中のカードについては言葉が詰まりました。

「あらわれる」

さて、何を表しているのだろう。
現れる?
表れる?
顕れる?
それとも、洗われる?
少し考えてみようっと*


これを読んだあなた。
気になるでしょ、魔法の質問ことはカード
明日、ここに行けばikuちゃんと会えますよ!

すぎちんのおやつやマヤ暦もおすすめです*
おやつ、食べたい!!



小さな小さな癒しの集い


日 時 6月10日(土) 11:00~16:00
場 所 北海道小樽市入船1-6-16
    キッチンぐるぐる
参加費 ¥500(ソフトドリンク付き

*iku**
◆セッション ¥1000
◯カラーセラピー
◯魔法の質問カードセッション
3枚のカードを選び、問いかけに答えていと、もやもやがすっきりに。
◯お披露目!魔法の質問ことはカード
(他の出展者ブースでセッションあるいは購入した方に無料提供)

*すぎちん**
◆おやつ 各100円
◆セッション
〇マヤ暦鑑定
○カードセッション1500円

*Tenju**
◆セッション 20分 2000円
各セッション10分延長+1000円
☆イベントのみ販売☆
〇オリジナルパワーストーンブレスレット 4500円~



今日はikuちゃんについてのブログだったけど、次回は一緒にいた美希ちゃんついてのブログを書きます!