今の小学生の習字セットって、すごーくたくさんの種類があるんだね。
私もお姉ちゃんもビックリした(*≧∀≦*)

そんな数多くある習字セットの中から、弟くんが選んだのがこれ。



無難な線を選ぶのは私と同じ。
冒険しないタイプだな(笑)


それで*
なぜ会社にあるかというと、名前をつけるために持ってきたから。
地下鉄通勤で会社まで持っていく労力を考えたら、バカバカしいよね(^_^;)


でもね、でもね。
頭の中で『名前をつけなくちゃー!』と気にしながら、ソファーでうたた寝する毎日で。
正直、疲れが取れてない。


それなら、荷物になっても良いから持っていって、昼休みにつけちゃえーと。
どんだけ真面目なんだよ、私!と思う(´д`|||)


でも、無事に全ての小物に名前をつけて、スッキリしました(笑)
もう、バカバカしくても、面倒なことでも、自分がやってスッキリするならOKですよね(* ̄∇ ̄*)


さて、明日の運動会は延期になりました。
すぐにアートスクールの振替日の変更をしたら、席の確保ができて安心。
運動会よりアートスクールに行けなくなる方が凹む弟くんなので(笑)


明日はどんな1日にしようかな。
(運動会のお弁当の準備は必須だけど。)