ネガ記事はとっとと埋める!(爆)



やっと「アメトーーーーーーク!SP」見ました。良かった!



「家電芸人」 相変わらずのクォリティですね。


いつもいつも目から鱗の情報満載で勉強になります。


それと 密かに楽しみなのは、徳井さんのプレゼンとアクション



どなたかも書かれていましたが、


スピーカーという言葉で説明し難い道具を身体全体で表現してしまうとは!


どんだけ語彙と表現が豊かな方なんだろうと思いますよ、毎回。


「家電芸人」見た後に家電ショップへ行くと決まって


「買いたいときが買い換えどきーー!」と聞こえるようになりました。


完全、電波 だな(滝汗)




「人見知り芸人」 はひとつひとつ身につまされることばかりで!


これまた滝汗ものでした。


「挨拶が苦痛」 「全体での雑談が苦痛」 「打ち上げが苦痛」


判る人には判りますよね;;; でも



最も社交的でないとつとまりそうにない芸人さんが実は人見知りって


それもネタを作るボケさんの方が多いって


今回も大変勇気を頂きました。


ありがとう、人見知り芸人!




「町工場芸人」 はもう、前回に引き続き今回も笑うばかりで!(爆)


最も地味な集まりかと思われそうだけど


今回一番笑いました!


今回はねづっちさんの謎かけと


諦めていたモンスターエンジン西森さんの鉄工所ラップも見られて


二倍お得!w


「ええもん見せて貰ってありがとう」、町工場芸人!




ただ

「アメトーーク」のグダグダ観はやはり深夜で見るもの

今後も見続けたいと思います。