眠いねぇ_(:3」∠)_ | ★只今人生迷子中★

★只今人生迷子中★

現在人工血管シャント
2022年2月2日シャント閉塞
2021年09月13日透析開始
2021年2月24日シャント作成
慢性腎不全歴9年で透析間近と言われた2020年冬

☆転職先を探しながら奮闘☆

波乱万丈な人生を
どう生きるべきか模索中

※時々ネガティヴ病み日記有り※




有休消化も終わって
いまの会社での全シフト
終了した(˘ㅂ˘ )



明日は朝イチで役所に出向き
国保への切り替えと
限度額〜や特定疾病〜の発行

タクシー券の更新も
してこなくちゃ☆


朝から
バタバタしそうだ(^^;)



でもって
ソレが済んだら

いつも通り透析に向かい
今月から全て13時過ぎの透析に
切り替え出来る🎵


翌日から火木土日は
新境地での仕事が始まる☆

ドキドキだね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)




うん



とりあえず
いままで着ていた仕事用のポロシャツ
仕事で使っていたタオルなんかも
もう必要ないだろうから
片付けなくちゃなぁ(꒪⌓꒪)



まだ着れるけど
処分してしまう?

出戻りの可能性は?

普段着としては
無理だなぁ💦


てことで
しばらくはクローゼットの中で
様子見してからの処分かな(꒪⌓꒪)




この1年半
リーダーの厳しい口調や言動に
イラっとしたり悩んだり

年下先輩の無関心さや
男女に対する態度の違いに
困惑したり

せっかく仲良くなれそうだった
外国出身の人が突然辞めちゃったり

女性社員さんの
上から目線なパワハラ的言動に
モヤモヤしたり

仲良くなったオバサマや姉さんに
多少疲れちゃったりしたけど

いろんな人達と仕事上で仲良くなれて
退職報告する度に悲しんでもらえて


1年半前
面接してくれた上司からも
出戻って来てくれることを期待してる☆
て言ってもらえて


呆気ない退職だったけど

毎回の退職時に
大泣きしてたけど

今回は泣くことも無く
爽やかに退職を済ませられた🎵


新しい仕事で
がんばらなくちゃね(❛ᴗ❛人)✧

髪も切って
リタッチで染めてもらって
心機一転✨




今日も1日
3月も1ヶ月間
いまの仕事での1年半

オツカレわたし٩(ˊᗜˋ*)و



新年度に期待して
ガンバレわたし٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)