偏頭痛で頭ガンガンだぷう
ぷう?‪𐤔𐤔‬


台風の影響か
頭ガンガンなのね



お盆休み
彼さんが14日から16日までお休みで
ウチに来てました






腰を痛めて←かなり重症
寝正月ならぬ寝盆でした←寝盆て‪𐤔𐤔‬


初日は
エビチリと大根サラダときゅうりの和え物
ささみロールカツでお迎えしました


15日は丸亀製麺でかしわうどん弁当
夜にピザーラ


16日はあたしが冷やし中華始めました
じゃなくて作りました‪𐤔𐤔‬


明日から仕事のはずの彼さん
腰痛で寝たきりのため
明日もおやすみ


٩(ˊ ᗜ ˋ*)وやったぁ


腰痛で寝込んでる彼さんには申し訳ないが
もう1日一緒にいられるので
密かに喜んでます


明日はバーミヤンの宅配の予定


外には出られなかったけど
いろんなものが食べられてラッキー
٩(>ω<*)و



そしてあたしも腰を捻り鈍痛
魔法の薬 リングルアイビー飲みました


以上
腰痛カップルがお伝えしました




大事にします




おわり。