なんか喉が変だなあと思ってて
昨日の夜37.7度の熱を出した


咳が出て苦しい
カラダもダルい


今日熱は36度だいまで下がったけど
念の為病院へ


病院のタッチセンサーの体温計も36度だいでクリア


タッチセンサーの体温計
しゃがんでおでこではかってる人いたよ
(´<_` )


手首かざせばいいのに‪𐤔𐤔‬

つられてあたしもおでこではかるとこだったよ





昨日熱があったから隔離される
暫く待つ


看護士さんが来て状況を詳しく聞かれる


熱は下がったけど一応PCR検査受けるにまるをする


完全装備した看護士さんが来て
外に連れ出され
鼻の奥に綿棒のでかいの入れられる




いったぁい(>_<)

看護士さん
あたしが(>_<)⇽この顔してから
痛いですよ~って言うんだよ

この卑怯者め⇽言い方‪𐤔𐤔‬


そして鼻血出す

看護士さんが下手だったのか
あたしの粘膜が弱かったのかどっちだろ




20分後結果が出て



ついにあたし
コロナ陽性出ました
\( ᐛ )/


彼さんがコロナになって
濃厚接触者だったときも
相方がコロナになったときも

あたしは全然ヘッチャラだったのに
ついにあたしもコロナに倒れる


じゅん不死身説が崩れ去った今日は記念日だ





なんかね個室に移動して
そこにスマホが1台置いてあって
テレビ電話での診察だったの


だから先生とは1回も会ってない


そんなもんなの?




調剤薬局には電話してから行くように言われ
薬局の前から電話



ツーツーツー話し中



も1回



ツーツーツー話し中



何度か電話しても話し中なもんだから
コソコソっと扉を開けて


「すいませぇん」

と控えめに声をかける


コロナ陽性だったこと伝え
電話が繋がらなかった旨を伝え
処方箋を渡し薬を貰う


薬剤師さんがコソコソ話で言うから
あたしもコソコソ話しに‪𐤔𐤔‬



帰りにスイカ買ってきた

食べたけれども味がしない
熟れてなかったのかあたしの口がおかしいのかは謎


とりあえず土曜日までは隔離だそうです



咳が出てゼロゼロするから
眠るに眠れないんだよなあ





あ~

HIMA





おわり。