CalvinKleinの復活(追記中) | 私の時間

私の時間

一期一会

人生気ままに好きな事を
私の時間…自分の為に

少々気分転換で…デザインを☔🛀の物に変更しました。

 

ユジョンちゃんがCalvinKleinのCMに登場していますが私が若い頃とは違いCK自体

昔のような人気は感じられず、我が家の男軍団もリーバイスが定番になっている。

 

今回ユジョンちゃんを起用した事も含め、CKのブランドの復活…戦略に関しての記事

 

Z世代との賢いコラボレーションがカルバン・クラインのクリエイティブな復活を加速

 

ベトナムのニャチャンの美しい環境で撮影されたキム・ユジョンは、2024年のカルバン・クラインのクリエイティブなブランドの位置付けにぴったりとフィットしています。

 

2004年に菓子ブランドのプロモーションでデビューした彼女は、タンクトップ、フレアパンツ、チャンキースニーカー、Tシャツ、クロップドカーディガンなどのアンサンブルを披露し、高級リゾートを背景に優雅さを漂わせている。

インスタグラムとツイッターでの反応は、キム・ユジョンとカルバン・クラインとのコラボレーションに対する溢れんばかりの愛と感謝を反映していた。 

Netflix シリーズ「マイ デーモン」でのキムの演技は世界的な賞賛を集め、キムは CEO の役を演じ、彼女の深みとスタイルで視聴者を魅了し、同時に彼女のキャラクターの服装の選択でファンにインスピレーションを与えました。

 

カルバン・クラインの韓国式

 

キム・ユジョンのキャンペーンは、カルバン・クラインとブランドアンバサダーのジョングク(ボーイバンドBTSの韓国人ボーカリスト)とのパートナーシップに続いて注目を集めている。ジョングクの「ジェンダーレスコンセプト」キャンペーンは、昨年この象徴的なブランドの運命を好転させたとして広く認められている。

 

実際、ユア チーム マーケティング (YTM) によるジョングクのカルバン クライン プロモーション キャンペーンの分析では、このキャンペーンが行われるまでカルバン クラインは破産寸前だったと指摘されており、このキャンペーンにより 20% 増の 1 株あたり 87.93 ドルという過去最高値にまで急上昇しました。

 

ジョングクのプロモーションキャンペーンは150以上の都市で行われ、ビデオリールの再生回数が5,000万回を超え、YTMによると粗利益12億5000万ドル、第1四半期の売上高21億5000万ドルなどの好結果をもたらした。

 

以前の様なCKのイメージとは違いセクシーでありながらも気軽に着られるコーデが

多かった気がするし、今回ベトナムのリゾートで撮影した事からも今後も様々な

コンセプトの下でCKの貴方な魅力をユジョンちゃんを通じて発信され楽しませてくれる事は間違いないのだろう

 

 

 

 

タイ語はねぇ…グーグルティーチャー使用しても時々はてなマークはてなマークな部分があるし

 

แฟนไทยกรี๊ดหนักมาก! พัคโบกอม ปล่อยเบื้องหลัง Fansign in Thailand เจ้าตัวเผยมีความสุขทุกครั้งที่ได้มาไทย

อ่านต่อ

タイのファンは大絶叫!パク・ボゴム、タイでのファンサインの舞台裏映像を公開 タイに来るたびに幸せだと明かす続きを読む

 

2024年1月10日、EMSPHEREショッピングセンターで青年パクボゴムが空を飛んでタイ初の限定ファンサインを企画した後、最近青年パク・ボゴムもタイでPARK BO GUM FANSIGNをリリースしてタイのファンを喜ばせたBEHIND FILM昨年初め、特にタイのファンへのお年玉としてパクボゴムがタイに飛んだ様々な活動の舞台裏。

 

この映像の中で、青年パク・ボゴムはタイのファン全員に挨拶するメッセージを送り、イベント「PARK BO GUM FANSIGN IN THAILAND」が2024年最初のイベントであることを明らかにし、とても興奮し、うれしく思った。クリップでは、パク・ボゴムが笑顔で幸せな顔でファン全員と活動し、全員と1対1でアイコンタクトを取り、サインにサインすることで特別感を与える準備ができている様子も見られます。

 

 

 

ファンサイン会の数時間前 パク・ボゴムはまた、タイでのPARK BO GUM 2024 SEASON'S GREETINGS EXHIBITION IN THAILANDの周りで待っていたファンたちに挨拶とサインをしてサプライズをした。このクリップには、パク・ボゴムが人気のハートのポーズで一緒に写真を撮ろうとファンを誘うキュートな瞬間も映っている。ファンの心をときめかせた。

 

 

行われたファンサイン会に加えて、パク・ボゴムはBLACKPINKのリサと一緒にサイアム・パラゴンでCELINE STOREを立ち上げた際のクールな姿で周囲を驚かせたビハインドビデオも密かに公開した。CELINEのグローバルブランドアンバサダーの2人

 

ELLE Thai誌の撮影の独占舞台裏ビデオも見逃せません。そこでは、パク・ボゴムが2024 年 1 月号の表紙でCELINE HOMME のルックを披露しています。また、撮影が行われた場所についても共有しています。タイはとても美しく、撮影にとても満足していました。

最後に、パク・ボゴムは動画の中でタイのファンに最後のメッセージも残した。タイのファンがいつもそばにいて励ましてくれることを彼は知っていた。そして常にあらゆる仕事をサポートします シリーズでも、舞台でも、さまざまな活動でも、ファンの皆さんに感謝したいし、いつも皆さんの励みになります。

 

ファンはパク・ボゴムの作品をフォローすることができます。特に、IUと共演するシリーズ『人生がみかんをくれるとき』は2024年にNetflixで放送される予定で、最近ではシリーズ『グッドボーイ』の主人公への出演も決定したと伝えたキム・ソヒョン 今年映画化が予定されており、ファンは年間を通してパク・ボゴムの新作を楽しみにしていること間違いなしだ。

 

 

 

 

昨夜は訳わからん英語圏からの2度目の訳わからんIGへのコメント‥‥

一度目は一応ボゴミンのファンですから寛容な心で『非表示』だけにしましたが、

昨夜は推しの仕事に対する姿勢を

 アンタ…結局推しの仕事を尊敬しとらん!!!それが分からんのかぁぁぁ---

 

本来基本的には拒否しないけれど、今回は2回目だからねぇ~ 

それに推しの仕事に対して尊敬しとらんことになるし、まあ”わからんちん”は何か

言っても理解せんだろうからね爆弾ドンッメラメラパンチ!(この人は私の堪忍袋を破ってしまったし)

 

プラべで恋人いてもいなくても!!!俳優の仕事は『演じてナンボ』

オファー受けた以上はラブシーンだってキスシーンだって演じるのが俳優!!!

 

ラブシーン演じるのは恋人いない人だけなんかい!!!

アホちゃうの…仮に恋人いたらラブシーン演じたらダメなんかいな!!!

 

でも2回目のわからんちんの英語圏の女、相手にしても時間の無駄だし

普通に考えたら今回みたいな事は考えんからね。

私のIGはアクマ君さよならぁ~関連はアップしてないんだから、それに関する事を

真面目に書いてこられても困る!!!

 

推し達も”いい歳”した大人よ…結婚だってするだろうし恋愛もするでしょう

公開恋愛せんといかん法律でも韓国芸能界あるんかいな!!!

 

この”わからんちん”の女…親御さんの顔が見てみたいわ、本当に御両親も気の毒な

 

㊤のボゴミンの画像‥高画質化して物っす。

 

🌸追記1🌸

 

詳細は書かれていないけれどデパートの短期アルバイトをされた方のブログ…

 

サラリ…二日目にデパートにボゴミン来たらしい

(韓国も祝日中でしょはてなマーク何か訪問するからのお買い物とかはてなマークはてなマークもう少し詳しく笑い泣き


ここよん