不気味なヤツ | 日々はろっけんろ♪ 〜with白猫のリン〜

日々はろっけんろ♪ 〜with白猫のリン〜

日常のアレやこれやと、我が家の末っ子、白猫リンのアレやこれやをつらつらと…

五月人形出してる間は和室にはリンが入れないようにしてました。
が、ある時ふと見ると、いない👀?
また、洗面所か玄関辺りかな〜と思ってたら
『ニャッ‼️』と叫んで和室からダダダッとびっくり
しまった、ゲート開けっぱなしてたのかびっくり

ところで、何にそんな驚いたの?

行って見ると、張り子の虎🐯


この頭がぐらんぐらん揺れております
大きさはリンとそんなに変わらないけど虎なのでちょっと横にがっしりした感じかな

コイツに挑んだのか爆笑
ちょっとつついたら顔が動いてビックリしたんだな、きっと爆笑

その後すぐカラッと晴れた日にお人形仕舞いました。

そしてリンはベランダ満喫ラブラブ




梅雨の晴れ間のひとときですおねがい