去年~現在の写真データから探してみました^^


仕事帰りに、私を癒してくれていたのがこの遮光✨✨



いつも私の向かう先に、きれいな遮光があるからいつも元気になれます。




豊崎ビーチでコロナフェスへ 旦那と妹と3人で行って☆
私はその場の雰囲気で普段あまり飲めないビールを、楽しくおいしくたくさん飲めた♪
大事なものを無くしてしまった事がちょっと痛かったな><でもそれ以上に楽しめたから良かった♪

また今年もあるから行きたいな★






12月前にはは父方の祖父が亡くなり、寂しい時期もありましたね。


年末前には初の那覇マラソンに出ました。
・・・15キロ地点くらいで足切りにあって完走はできませんでしたが笑
旦那、義父、義姉と4人みんな仮装して走ったのでそれがまた楽しかった♪
いい思い出♪



また子供は3歳前後は、ユンボ・クレーン車・等の重機にハマってたが、
現在はもうそれに見向きもしない程、ウルトラマンに熱中♪ 
私も旦那も一緒にウルトラマンに詳しくなりました^^


ムーちゃんも元気♪
今は外を自由に行動できるので、のびのびしています^^





最近の事と言ったら、

初めてハーリーの船に乗って漕ぎました!

「人数が足りないっ!」と年齢層が一番高いチームの一人として急きょ出され、
言われるがまま一番前の右側にのり
表情一つ変えないおじいちゃんがたたくリズムのとりずらい鐘の音に合わせて笑
やっとこさ戻ってこれた~という感じでした。^^

でもお尻びちゃびちゃだったけど
どうせなら途中ひっくり返ってもいいや~って思うくらい楽しかった~^^ 
また次も出してもいたいな~♪(たぶんもう一員だはず)




厄年真っ只中の私ですが、何事にも楽しく過ごして行こうとけっこう前向きです♪ww



また楽しい事があったらブログあげます♪

では☆