moonlight-mile



滞在中お世話になった、『seaside in AQUA』さんです。


二見港からは車で2分、歩いても8分。


メインストリートに面していて、すぐ近くにはビジターセンター、


5分も歩けば大村海岸があるという好立地にありました。


すぐ隣には教会があって、とてもいい雰囲気♪




moonlight-mile




泊まったお部屋と、部屋からの眺めです。


私と息子は洋室のツイン。両親は、和室の4人部屋(広い!)。


クーラー完備で、快適に過ごせました(*^▽^*)。


コインランドリーもあり、水着や汚れた服をすぐに洗って


広いベランダやお庭に干す事も出来ます。


浴室は2つ。どちらもシャワーが2つに浴槽1つがあり、


そんなに大人数が泊まっている訳でもないので


順番待ちをする事もなく、さくさくっと使う事が出来ました。


そして~!食いしん坊には大切なお食事w!




moonlight-mile



全部で6食頂きましたが、ここのお食事は本当にどれも


とっても美味しかったです~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


夕食は写真に写ってる物の他にも1品、席に付いてから揚げた


揚げたての揚げ物を出して下さいました。


お料理の量も多すぎず少なすぎず丁度いい感じで、


女性に人気と言うのも頷けます。


(女の子は胃袋の満足が大事www)




とてもアットホームな雰囲気で、女性一人で宿泊してる方も


いらっしゃいました。


確かに、一人でも安心して泊まれる雰囲気のお宿でした~。


もしまた小笠原に行く事があったら、またこちらにお世話になりたいな・・・


と思います(°∀°)b ♪