前回のブログで、"全プレ"(インタビューDVD)がまだ届いてないと書きました👇

でも、私の周りでは届いてない人は、ホントにごくごく少数で、"まさか…やらかしてしまったんじゃあ…驚き"…と、だいぶ心配になるmaria...(lll-ω-)チーン

"いつも会報が届くのは遅いけど、DVDはもう届いたよ"…なんて方も多くて、更に凹む…チーンもやもや

せっかく、全プレになったことを大喜びしたのに、届かないんだとしたら、ショックは半端ないです…╭( ๐_๐)╮


そんなわけで、今日の午前中はテンション低めでしたが、娘から頼まれたものの買い物とか、支払いだとか、いろいろ行かなきゃいけないとこがあって、午後からバタバタしてるうちにすっかり忘れてました(*ノ>ᴗ<)テヘッ

で、夕飯作る頃にふと思い出し、ポストをのぞくと………来てましたぁ──ヽ(*゚∀゚*)ノ──


とても、とてもシンプルな白い封筒( ˙▿˙ )☝


住所や宛名等以外は、何にもプリントされてないので、"これだよね…?滝汗"…と、心配になっちゃうような封筒でした。

他の方の話を聞いてたので、"これだよね!"…と思えたけど、聞いてなかったら"何コレ?(゚Д゚)≡゚д゚)💦"…と、怪しんでるとこでした😅


この後、中の写真を載せますので、見たくない方はご注意を!
















実は、SNSで、中は先に見ちゃって知ってたけど😸、ホントに商品のようにちゃんとしてました( *˙0˙*)✨


いろいろ考えてると涙出そうになるので、写真を撮って、早々にしまうmaria( ˊᵕˋ ;)


このインタビューの時のあっちゃん、とても素敵だったんだよね…照れ

もとより当たるつもりはなかったので💦、スクショも残ってるけど、また観れることになるなんて…😿💞


観ると泣いちゃうから…しばらくは観ることはないと思うけど、いつかもう少し心が落ち着いたら、観てみたいと思います。



とても、太っ腹な対応、本当にありがとうございました(*´︶`*)♡



p.s.

残念な話だけど、この円盤💿、もう転売されてるそうです…(๑• - •`๑)

…ホント、残念…💧‬