モノ作りびとフェア無事終了しました…が | 京四郎のキャンドルなブログ

京四郎のキャンドルなブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは…


キャンドルアーティストの京四郎です…ルンルン


珍しく明るいうちに更新です…音符


先日開催されました「モノ作りびとフェア」無事終了しました。沢山の方々に強風のなか、ご来場いただき誠にありがとうございます。




しかし…当ブースはかなり風当たりの強い場所になりましてシェアブースの相方「ちいさな*しあわせ」さんと相談しテントを張らずに運営することにしました。


直射日光に弱いキャンドルの展示販売は、半分以上も展示できず、厳しい2日間となりました。


今まで外の出店は順調にできており、テントが張れないなんて無かったので今回は良い勉強になりました。


今後も外の出店があるので、今回の事を踏まえて参加したいと思います。