皆様こんにちは
アースエンジェルめぐみです❇️


地球は人類の為に有るのではなく
人類を含めた生物全てが
地球によって生かされています。


人間は生物のマネージャー的な役割に過ぎず
全生命体の覇者では有りません。

古代の日本人は、
自然を崇拝し
生かされている事に感謝して
平和に生きてきました。

時代の流れと共に
より多くの田畑を持つ者が
富と権力を得て
自然を尊ぶのではなく
自然(地球)を支配するようになりました。


我々多くの庶民は
疑う事を知らず
従順な家畜のように
選民思想の人達にとって都合良く
操られています。

むしろ、
権力者の言うことこそ真実だと盲信し
現実から目を背けています。


新世界秩序に向けての彼らの活動は
日本以外では上手くいって無いようで
真の姿が暴かれ始めています。


24日の満月です。
暗闇の中に光る月明かりを見る瞬間、
心の内にある闇にも
光が灯るように感じます。



今の社会は
隠された真実が暴かれ始めて
世界各地では暴動が起きていますが
日本のメディアでは報道されません。
むしろ事実を湾曲して報道する姿勢は
人の心を持たないロボットのように感じます。


いや、メディアに於いても
本心を語る人はいらっしゃいますが
ことごとく表舞台から排除されています。

目先のゴシップに気を取られて、
(その話の信憑性すら疑わず)
真の問題から目を逸らされている事に
気付かなければなりません。


日本人は自己肯定感が少ない為、
自分の心で感じた事よりも
人がどう思うか
人からどう思われるかに左右されます。

だから、何か問題が起きても
その本質を改善するのではなく
表面上を取り繕う事に必死になります。

だから、喉元過ぎたらで、
何も改善されません。

でも不満は残るので
陰口を叩いたり
八つ当たりして
波動はどんどん下がります。


かく言う私も
真実を知るのが怖くて
目を閉じていた一人です。

情報として知ってはいても
他人事としてスルーしたり
「あんな立派な人がそんな事する筈ない」
なんて、むしろ情報に対して
後ろ向きな姿勢だったと思います。

スピリチュアル系の人は
心が弱いので
残虐な話には心を閉ざしがちですが、
知らんぷりしたり
黙秘する事は
何の解決にもなりません。


 

この動画を見ると

私の言わんとする事が

分かると思います。

関わる政財界の人々の名前を見ると

驚きを隠しきれませんし、

行われている行為には

胸をえぐられる思いになります。


かなり具体的な話は

調べたら出てくるので

勇気を出して

ご自身でご確認下さい。



個人的にトランプさんは

胡散臭いので苦手ですが、

この事件を表沙汰にして

多くの逮捕者を出した事には

多大なる功績があったと思います。


それでも、どっちが悪いではなくて

所詮は駒だったりするのですが。。。


トランプさんの前のトップとかは

出てきた時に

「なんて恐ろしい人が出てきたんだ」

と思いましたが、

「カラードだからこそ、苦しむ国民達に

    寄り添う政策を取る筈」なんて

思い込もうとして、

最初の直感を無視したのが

見誤る結果となってしまいました。



本質って隠しても

滲み出るものなんです。

騙されてしまうのは、

自分自身の弱さなんですよね。



また、どの国にも

そのような事があってはならない。

という思いから思考が停止して、

真実から目を背けてしまうのかも。。。



実際に日本でも有ります。

現に大きな芸能事務所の問題が露呈しました。

根本的な要因は、

あの会社だけでなく、

業界だけでなく

もっと深く広く浸透しています。



40年程前、

私も役者を目指して

とある養成所に通っていました。

卒業したら、

本格的に活動しようと思ってましたが、

「仕事を貰うなら枕営業もするよね」的な

暗黙の空気を察し、速攻で辞めました。


昭和の時代は、

男女関係なく売れる為ならば、

枕営業やそれなりの覚悟を求められました。



大事に育てられるスターは

事務所がクリーンで常識的だったり

実家が太かったり

業界や財界に顔が利いたり

何らかのうま味を持ち合わせている子です。



何も知らされない子供達は

口車に乗せられて

素直に受け入れる子もいれば、

実家が貧しい場合、 

親や家族の為ならば

嫌でも我慢して受け入れる子もいます。

トラウマとなり

人間不信に陥ったり、

心身を壊す子もいます。


むろん駒として、

バーターとして利用され

掃き捨てられる子もいるわけで。。。

知らずにAVの現場に放り込まれたり。。。

本当に商品(それもワゴン売り)としか

思ってない扱いをさせられる人もいます。


大人になって、

繁華街で

風俗の姿で走り去る同期を見たとき

あぁ、そうなっちゃったのか

って思いました。




親にも言えず、

泣き寝入りして

苦悩を抱えながら

生きる子もいます。


そんな被害者達に

大人達は概して冷たくあしらいます。



三次元の時代と違い、

今は精神性の高い時代へと移行しています。

ましてや私はヒーラーでもあり

その人達に癒しを与える立場です。

しっかりと受け止めずして

深淵に潜む深い傷を

癒せる事など有りません。

深く反省しました。

ごめんなさい。



世界に目を向けると

小児性愛を認めさせようとする

動きがあるそうですが、

性癖と言えるのは

互いが合致している場合に適用される言葉で

子供を暴行して行う行為は

残虐極まりない行為です。


もっと卑劣な犯○行為が

行われてもいます。


知れば知る程怒りを覚えますが

知らなければ、

地球か何故、これ程までに荒れ狂ってるかが

理解出来ません。


知らないからこそ

「性善説」が唱えられると思います。

人の闇を知れば知る程、

人間ほど残忍な生き物はいないとも

思えるからです。



人の中には神と悪魔が共存します。

様々な経験を積み重ね、

感謝が増える毎に

神意識が強まりますが、

負の感情が蓄積し、

そこに強い刺激を感じるようになると

邪の感情による支配が強まり、

邪悪な衝動を抑えきれなくなります。


そんな行為が

それも選民と呼ばれる人達の中で横行し、

益々酷くなっています。


一人一人が

主要メディアからの情報を鵜呑みにせず

隠した真実を調べ、気付く事で

世界は良い方向に変化し始めます。


ライトワーカーとは光の仕事人。

暗闇に潜む邪悪なる物に光を当てて

邪悪なエネルギーを中和するのが仕事です。



あくまで他人事と思っている人は

身近な話題を読んで下さい。

 

 

この方のブログを読むと

より詳細が分かります。



💉接種による超過死亡や

副作用による重篤な障害を抱えてしまった人達

突然のターボ癌やターボ老化に

急激に増えた疾患など。


私達周辺には

2021年以降

あり得ない事態が起き続けています。


2020年のコロナ禍は

死亡者数は大幅に減少しました。

その翌年から

日本の人口は急激に減少しています。


「打ってないら大丈夫」という人も居ますが、 

それは違います。

ケムトレイルに水道水に食品に

複数回打たれた人の発する蒸気だったり

ありとあらゆる方法で

体内に浸透しています。


打った人でも解毒して

不安や恐怖を捨てて

体調管理を心掛ける事で

影響を受けにくくする事が可能です。



大切なのは

これからどう生きるかであって

自分の道を歩む事に専念する事です。


世間の闇を知りたくない人は

まずは自分が強くなるよう

日々鍛錬しましょう。


毎日コツコツ行ううちに

次なるステップを歩めるように

変化しています✨



スターライトヒーリング



混乱の時代に輪廻転生を繰り返し

地球を守る為に戦い続けた

ライトワーカー(ライトウォーリア)であり、

アルクトゥルス生まれの魂で、

様々な星を経由して地球に降り立った

スターシードである私が、

輪廻の度に修行し続けた

スターライトヒーリングを

受けてみませんか✨



・心身に不調があったり優れない人

・精神的肉体的に疲れている人

・ヒーリングを学んだけど、上手く出来ない人

・プレッシャーに負けそうな人

・ただ単に興味がある人

きっかけは様々です。


ヒーリングは、生まれ星の影響や

経由してきた星々によって

得意分野が有ります。

私はアルクトゥルスという星に

魂の由来を持ち、

シリウスやプレアデスを経由して

古代地球に降り立ちました。

地球での輪廻転生を繰り返し

軍人として太平洋で最期を迎え

一旦は輪廻転生を終えて

サポート側になりましたが

再び人として、

この世に生まれました。


伊達に輪廻転生を繰り返してはいないので

ヒーリングの腕前はなかなかのものです。

書けない事もあり、

ここでは説明出来ませんが

試してみる価値は十分に有ります。



ご興味のある方は
お気軽にご連絡下さいね✨
お待ちしております💕

mail: nmegumi0728@gmail.com 
Line: meg5838

リモートでの対応となります。
価格は30分につき10,000円です。

延長の場合、15分毎に5,000円追加です。


LINEかMessengerです。

Zoomは波動が苦手なので

ご遠慮させて頂いております。

お気軽にご連絡くださいね✨






エンジェルセッション

私達スターシードは
実はみんな堕天使です。

これから地球に起きる
史上初の大規模なイベントに興味を持ち、
地球の五次元上昇を成功へと導く為に
この星で生きる事を選択しましたが、
地球は波動が低過ぎて
天使のままでは降り立つ事が出来ません。

傷つき、羽が折れた瀕死の状態で、
尚且つ天使の記憶を消去して
私達は降り立ちました。


傷ついた天使としての魂を
肉体に封じ込めた地球での人生は
常識やルールに馴染めず
自分の能力も使えず
想像以上に苦しい人生を歩んでいます。


そんな魂の傷を癒し
折れた羽を再生し
自らの天使としての使命を思い出し
この地球のアセンションを
一緒に楽しみませんか✨


私達スターシードの魂は
光り輝いていています。
その上、異なる価値観を持っている為
もれなく苛めの対象となってしまいます。

だから、物心ついた頃から
目立たないようにしたり
自分の意見を言わないようにして
いつしか自分を否定するようになり
本来の光が発せられなくなり
生きる事に絶望したかも知れません。


そんな傷を癒し、
閉ざした魂の扉を開けて
本来の自分自身に戻りませんか✨

次元のエネルギーは
川の流れのように
高い方から低い方に流れます。

まだ三次元の傷を負ったあなたに
高次元からのエネルギーを流し
その傷を根本から癒し
あなたの波動も上昇させるので
癒しの力を使えるようになります✨

セッションしている期間は、
波動は上昇し続けて
どんどん開花し始めるので
日々努力して
自らも次元を上げる努力を続けると
元の輝きを取り戻します❇️


次元が上昇する区切りのタイミングで
昇格試験が有ります。
この試験は、
実は自分の魂が企画して、
尚且つフェイントで始まるので
なかなか合格出来ませんが、
合格出来なかった理由は
必ずお伝えしますので、
コツコツ努力し続ければ
必ず合格出来ます✨

そこで止めようと思うのは
プライドが邪魔をしているだけなので、
不要なプライドを捨てれば捨てる程
合格する確率は高まります✨

そうやって傷を癒し
再び羽を羽ばたかせて
この地球のアセンションを
一緒に導きませんか❇️


そんなあなたを
私は全力でサポートさせて頂きます。

ご興味のある方は
お気軽にご連絡下さいね✨
お待ちしております💕

mail: nmegumi0728@gmail.com 
Line: meg5838

価格は、
対面でもリモートでも
初心者に関しては1時間につき20,000円です。
ただし、ご自身で決めて頂く場合が殆どです。
あなたの魂が
納得するセッションを行っているので
あなたの魂がセッション後に
支払いたい額を伝えてくれます。
だから私が決める事は出来ません。
魂の声を聞けるようになり
自分自神が分かるようになるので
安心して受けて下さい。

※対面の場合は別途交通費を頂きます。
※延長の場合は、
 一応30分につき10,000円~となります。