イメージ 1


























昨日は天気が良かったので奥さんと一緒に出かける事にしました、
そろそろ紅葉シーズとなりますのでちょっと早いと思いましたが埼玉県内の長瀞へと向かいました、
予想通り紅葉にはちょっと早すぎたようで観光客も少なかったです、
最初に行ったのが宝登山ロープウェイ
イメージ 2


























それからライン下りで有名な荒川へGO、こちらもライン下りに乗るどころか見る事も無かったです、
イメージ 3


























イメージ 4


























途中の岩畳通りには観光客向けの売店もありちょっと旅行気分は味わう事ができましたが
やはり紅葉がないとテンションはあまり上がらなかったようです、
11月11日にライトアップされますのでその頃には見頃になるようです、
ただしその頃には気温も下がりますからこれから紅葉を見るには重装備が必要となるかもしれませんネ、