9月16日の夜空に群馬県内のいせさき花火がうちあげられました、
台風がきていますから降水確率がとても高かったのですが17時半からちょっとパラパラと降った程度で
打ち上げ開始の18時30分には雨も止んで傘もいらなくなりました、
昨年は25万人でしたが台風情報もあり今年は少し減ったようです、
1時間で1万発と短時間に打ち上げられますから退屈はしませんでした、
内容的には昨年と同じHANABI&MUSICで音楽と美味く合っていたようです、
ただ残念なのがおまけのぐんまちゃんがまたしてもぐんまちゃんに見えなかったです、
それも楽しい時間を過ごせたので良かったです、
動画は第6部の幻想夜曲が14分もあったのでラストの2分15秒だけアップしました、
イメージ 2









イメージ 1