イメージ 1
衛星劇場で放送した「奇皇后」最後まで面白かったです、
8月3日からはNHKBSプレミアムで早くも放送となりました、
CSからBSまでも期間が超~早いです、
これから視聴する人も多いのでネタバレしないように感想を書きたいと思います、
このドラマではイ・ビョンフン監督がよく使う手法、敵だと思っていた人が味方になったり味方だと思ってした人が敵になったりしますので視聴者を退屈させません、
またメバク商団の首領が誰なのか推理するのも楽しいです、私は意外な人物なのでビックリしましたヨ、
気になる主役のスンニャン(ハ・ジウォン)が高麗王ワン・ユ(チュ・ジンモ)と元の皇太子タファン(チ・チャンウク)の二人から愛され最終的にはどんな結末になるのかも興味津々でした、
今回の久々の満点評価の★★★★★です、お楽しみに!