イメージ 1東京スカイツリーからの景色で堪能した後には食事です、奥さんはフランス料理が食べたい・・・
いつもながら自腹でないと遠慮なしです(笑)
空気を読んだ娘が居酒屋で食べたいというので即決で直行しました、
奥さんは納得しないようでしたが娘の意見を尊重ししぶしぶ了解したようです、
幹事としては実に有難かったです、
お酒はそれほど多くはなかったのですが歩きすぎたせいか睡魔が襲ってきました、今晩の
イメージ 2
宿泊先は6畳1間で爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
娘は翌日には早々に大学に出掛けてしまいました、ここで娘に内緒で福沢諭吉君をプレゼントしてきました、娘はこれが一番喜びます、
2日目の観光は皇居です、
定番である二条橋を撮ってきました、
驚いたのは中国人観光客が多く日本人よりも多かったくらいです、カメラは一眼レフの望遠を持ち歩いている人がたくさんいました、
そこから歩いて東京駅へ
ここがあのイルミネーションが行われた場所
イメージ 4
です、私も是非見たかったです、そして丸の内口から八重洲口へ行き9月20日にオープンした「グランルーフ」を見てきました、
どの店も活気があり人でいっぱいでした、
一番混んでいたのがラーメン屋、どの店も満員でした、何を食べようかと悩んでいたら
奥さんが食べたかったのが「千疋屋」のフルーツカレーでデザートがモンブラン
私はここでしか食べられない物を食べたかったのですが・・・  
 
 イメージ 3                                                            この日は汗もかくほど暑かったです、それからさらに隣接している大丸へ・・・
どうも女性の買い物に同行するのは苦手のム~ンライトです、
そろそろ帰宅の道へと新宿に戻ると再び高島屋へ・・・またしてもデパ地下得意げ得意げ得意げ
群馬県にも高島屋はあるんですヨ、と奥さんに叫びたかったですが
おみやげを選んでいたようです、荷物も多くなり帰りのバスではほとんど
自宅に帰ってくると私のバックの中から
イメージ 5
ぼのぼののストラップが入っていました、娘からのプレゼントでした、
私の好きな漫画でしたから娘が小さい時に当時はビデオを全巻いっしょに見ました、それが今でも記憶に残っているようです、
金額はともかくその気持ちが嬉しいですネ、
最後はム~ンライトへのサプライズだったようです