9月だというのにまだまだ残暑が厳しいです、
今晩はちょっと涼みにベランダにいたら前方に一番星が・・・
その輝きがどうも気になって動画を撮ってみました、
ムービーをズームするとこれがどうも星には見えない
私にはまるでUFOのように見えました、
動きに変化があるのは手振れの可能性が高いのですが星って中心部があれほど赤いとは思いませんでした、それとも未確認飛行物体なんでしょうか?最後は雲に隠れたのか消えてしまいました、
今回の動画はちょっと長いので皆さんが退屈しないように
韓国ドラマ「お願いキャプテン」の挿入歌「胸の片方」を入れてみました、
これなら音楽に魅せられて動画も見てくれるかもしれませんネ、