イメージ 1
イメージ 2イメージ 3
昨日は友人に誘われて夕方から久々のオートレース観戦、
久ぶりに伊勢崎オートレースにやってきました、毎レース事に友人と予想して話しが弾みます、
7レースまで的中車券がゼロ、迎えた第8レース穴党のム~ンライトとしては白黒緑のイメージが浮かび126の6点BOX車券を購入、見事的中しました、配当金は216とゴールして30670円の払い戻しでようやく黒字になり我ながら上手い買い方をしたと思いました
その直後の9レースにこれまた612と同じ色の組み合わせでした、ただ配当金のほうが一桁違い206210円と大穴高配当となってしまいました
あのひらめきがこのレースだったら・・・とちょっと残念な気持ちになってしまいました、
それでも友人が誘ってくれたから儲かる事ができましたので祝杯のビール
暑かったせいかガブガブ飲んじゃってバタンキューでぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
ブログが一日遅れで今頃になってしまいました、
次回は来月に行われる私の主催?のムーンライトチャンピオンカップに参戦する予定です、
大きな配当金を的中できると良いのですが・・・