イメージ 1
 最近ではめっきり韓国ドラマが少なくなってきました、
現在視聴中のドラマ「いとしのソヨン (KBS WORLD)
             大王の夢」 KBS WORLD)
              「屋根部屋のプリンス(皇太子)」 TBS)
この3本だけです、1日2本くらいがが理想的ですから何か本格時代劇はないものかと物色したらテレビ東京で「武神」が7月25日からスタートしたのでとりあえず視聴する事にしました、
僧侶が主役ですからあまり華やかな場面はなさそうな感じです、また頭も丸坊主ですからイケメン不在のようでどちらかと言えば男性好みの史劇のようです、出演者はドラマで良く見る俳優さんが多いのでどんな演技を見せてくれるのか楽しみにしています、
7月には「大風水」(衛星劇場)もスタートしますからこちらのほうも楽しみです、