イメージ 1
毎年やってくるクリスマス、我が家では毎年に1年に1度しか購入しないのがデコレーションケーキです、今年はオーソドックスにモンブランにしました、ケーキの中にも栗が入っていますが問題はケーキの上にある栗は3つしかありません、当然の如く奥さんが二つでム~ンライトは1つとなりましたその味は大きくてとても美味しかったです、半分食べたところで残りは翌日となりました、やはり二人で食べるにはちょっと多すぎたようです、このあたりまでは少しクリスマスの感じがしましたが・・・
昨日はテレビでフィギュアスケートが放送されておりましてそれを奥さんが録画していました、
それを食べ終わった瞬間から再生していたしまして自分の世界に入ってしまいました
食事中だけがクリスマスで、食べ終わるとクリスマスも終了しまったようです、
やっぱり食べている時が一番幸せを感じる時間かもしれませんネ、