[HD 720] Ha Dong Kyun (???) - ?? ?? (Take Care Of Us Captain ???? ?? OST)
イメージ 1衛生劇場の「お願い、キャプテン」見終わりました、
良かったです~ 何か良かったかと言えば音楽です♪
オープニング曲、挿入歌と私好みでした、
特にお気に入りなのがこの動画で流れている
「胸の片方」ハ・ドンギュン(WANTED)聞いてるだけで切なさが伝わってきそうです、
これは是非欲しいOSTです、視聴者プレゼントもありましたから申し込みしました、
3名しか当選しませんからオートレースより確率が低そうです、当たるといいな~
さて本題のドラマのほうですがまたしてもヘソンちゃんらしさが出せていなかったようです、
彼女は口数が少なく耐える女性が似合うのにここでは良くしゃべり怒ってばかりです
謝罪の言葉もあのお笑い芸人「響」の「どうもすいませんでした」的なセリフでした、
キム・ユンソン役(チ・ジニ)がそんなハン・ダジン役(ク・ヘソン)に蹴りを入れた場面は何故か心地良かったです今回ヘソンちゃんは年の離れた姉妹の姉役でした、それはまるで親子のようです、彼女も今月で28歳ですからそろそろお母さん役を演じて欲しいです、
このドラマの最後はハッピーエンドとなりますが完全に音楽に負けてしまった印象でした、
評価としては音楽が良かったので普通の★★★です、