イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

今月私が期待して待っていたドラマが「招待」~インビテーション~がKBS WORLDで先週からスタ~トしました、週2回の放映ですが私には丁度いいかもしれません、まだ第1話~第2話までしか観ていませんので手探り状態です、まず注目すべきところは「冬のソナタ」のユン・ソクホ監督の作品、これだけでも観て見たいドラマでしょう?さらに主演がイ・ヨンエですから無条件視聴になっちゃいますネ、このドラマは1999年の作品ですから「宮廷女官チャングムの誓い」の4年前になりますので初々しいイ・ヨンエが登場です、彼女の茶色の瞳(写真上)には男性は蛇に睨まれた蛙状態になっちゃいます(笑)物語は女子高生からの友達3人(写真2番目)ヨンジュ(イ・ヨンエ)、ミヨン(キム・ミン)、サビン(チュ・サンミ)に学生時代の友人スンジン(キム・サンギョン)が現れ、初恋のヨンジュに一直線(写真3番目)この俳優さんは韓国版江川卓のようで長身でがっちりしています「雪花」では愛情より友情を選択したのが印象的でした、そしてヨンジュには8年間プラトニックラブの関係な彼氏ドンソク(イ・チャンフン)がいます(写真4番目)彼女の選択は?このドラマも「夏の香り」のように婚約者がいても心にはウソがつけないんでしょうね、一方サビン(写真5番目)を追いかけて韓国に戻って着たヒョンテ (イ・ミヌ)との恋も始まりそうです(写真6番目)実はこのタイトルの意味が不明なんです、誰が誰を招待するのか?まさか死への招待・・・気になるタイトルです、