イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

衛星劇場では情熱のコリアンム~ビ~フェスティバルを開催中、今月の未公開作品の1つとして「ボリウルの夏」が今週放映されました、この映画はまたしても田舎が舞台ですからム~ンライトが見逃すはずはありません、物語はボリウル聖堂にやってきたのがキム神父、この人こそ韓国ドラマ「英雄時代」で青年期のイケイケ社長で多くの女性から愛されたチョン・テサン役のチャ・インピョがバスから降りる、そしてもう一人が僧侶のお父さんに会いにきた小学6年生の息子ヒョンウ、聖堂のキム神父と息子の父である僧侶バク・ヨンギュ(1番目の写真)がサッカーの監督になり両チームが1つの村の単一チームとなり最後には宿敵の町のサッカーチームに勝つというヒュ~マンドラマです、このボリウル村のサッカーチームが町のサッカーに乗り込む時に乗り物が耕運機(2番目の写真)私が現在住んでる所も田舎ですが久しく見ていませんね~、このドラマには恋愛がありません???小学生の女の子が男の子にお目目を開けてキスシ~ン(3番目の写真)がありましたネ、ここが唯一のラブシ~ンです、レンタルしてまで見たいとは思いませんがそこそこに楽しめました、評価は☆☆☆です、
衛星劇場では今月の19日と29日に再放送がありますので機会がありましたらご覧になってください、