イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今週観た映画は「君に捧げる初恋」でした、
この映画の監督が「90日、愛する時間」のオ・ジョンノクでしたので期待込みで観て見ました、
最初はアニメからスタ~ト、2人の赤ちゃんは同じおっぱいで育ちましたと・・・
主役のテイルは「猟奇的な彼女」のチャ・テヒョン、彼の結婚したい女性イルメには「四月の雪」のソン・イェジン、ここに結婚を反対する彼女の父親に「英雄時代」のヨンダル(ユ・ドングン)はテイルに○○に毛が生えたら彼女との結婚を許すと、ところがテイルが13歳の時○○に毛が生えたので報告に行くとそれは髪の毛だと言われ、娘が全国3000位以内なのでそれ以上の成績をとれば結婚を認めるという、テイルの成績は30万位でしたが彼女の為に必死で勉強して見事にソウル大学に合格、ついに結婚かと思いきやまたまた父親の反対、それでもなんとか父親の了解を得たが今度はイルメ本人が別の人と結婚すると言い出し・・・このへんまでは笑えるコメディーでしたがなぜイルメが別の男性しかも浮気癖のある人との結婚するのか謎が解き明かされるとまさに純愛ドラマで、とても良かったですネ、
最初の写真のパンツは日本語で「出前一丁」とプリントされていました、韓国でも有名?
またソン・イェジンの水着姿も初めて観させて頂けました、