イメージ 1

現在CS放送のKBSWORLDにて毎週月曜日~金曜日10:15~10:55
再放送は毎週土曜日10:35~13:50に放映しているのが「19の純情」
このドラマの主人公はク・ヘソンとあまり知られておりませんがとっても純朴な女優です、
私は一目みてからファンになってしまいました、癒してくれるタイプの女性ですネ、
私には最初「ダンスの純情」に出演したムン・グニョンを思い出してしまいました、
イメージ的には共通する部分がありますのでムン・グニョンファンなら当確OKです、
物語は「ダンス・・・」と同じようにグッカ(ク・ヘソン)が中国延辺から韓国にやってきます、
それは国際結婚の為に胸をときめかせて来るのですが、待っていたのは幸福ではなく新郎の事故死、
嫁にもいけず中国へもどる事もできない彼女は誰にも迷惑をかけないように韓国で孤軍奮闘して
頑張る物語です、ク・ヘソンの魅力は笑顔です、どんな困難にあって決してへこたれないんですヨ、
観ている視聴者が応援したくなっちゃうドラマです、
韓国では上半期に放映されたテレビ番組の視聴率は下記の通りです、
第1位「朱豪」45.5%
第2位「19の純情」40.8%
第3位「銭の戦争」29.4%
第4位「天ほどに地はほどに」となっております、
日本ではまだまだしらない人がたくさんいますが韓国では人気ドラマなんです、
また他の俳優さんではイ・ミヌ、ソ・ジソク、イ・ユンジも出演しています、
ほのぼのとして「純」という言葉がぴったり合うドラマです、
また癒されたい方にもお勧めです、
http://www.wowkorea.jp/profile/200206.html