クローバー花生まれてきてくださって誠にありがとうございます花クローバー赤ワイン白ワインキラキラ

黄色い花ヒヨコこんにちは❣m(_ _)mムーンレターです赤薔薇ピンク薔薇クローバー

黄色い花

黄色い花宣誓パー乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキ(私的に大前提で大切だと思うことです)

黄色い花クローバーキラキラリボンすべてのハッピーは

黄色い花クローバーキラキラ「自己受容」を土台とした「自己肯定」(自己愛)

黄色い花クローバーキラキラの中にありますパーゆめみる宝石乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキ

黄色い花クローバーキラキラ(私は自分を責めずに、たくさん愛しますパーキラキラ

黄色い花

黄色い花GWをいかがお過ごしでしたでしょうか。

黄色い花私は歩行が不安定なので、なるべく

黄色い花人のたくさんいるところは避けているのですが

黄色い花(すごく行きたいところへは、計画を練って行くのですが)

黄色い花5、6日はそれぞれ地元の町やお店のイベントへ出掛けてきて

黄色い花2日連続で昔の知人に会って、いろいろ思い出していました星

黄色い花

黄色い花私は以前、手術後に関わった方のお名前を全部紙に書いて押し入れに

黄色い花貼っていて

黄色い花(手術後はおもに家にいまして、関わる人数が少なく

黄色い花書きやすかったのもあります)

黄色い花それ(関わった方の存在)を励み(原動力)にして

黄色い花リハビリをしていたことを考えていたのですよ星

黄色い花

黄色い花以前、関わる方にいろいろな影響を受けたり、実際に助けていただいて

黄色い花今この瞬間の自分が存在しているということを実感する日々

黄色い花でしたので、関わる方の存在は、力そのものだったのですよ星

黄色い花(いや、揺らぐこともたくさんあったのですが、根底的にです)

黄色い花

黄色い花それがものによっては、自分の中でプレッシャーに変換されて

黄色い花重いものになっていたなぁと感じ

黄色い花なんてもったいないことをしていたのかびっくりマークと反省しました星

黄色い花

黄色い花『情熱大陸(TV)』で、秋元康さんがアイドルグループについて

黄色い花おっしゃっていたのですが

黄色い花

黄色い花自分にスポットライトが当たらなくて心が折れたとき

黄色い花道は二つに分かれるのだそうです星

黄色い花(独自の解釈ですので、違っていたらすみません)

黄色い花

黄色い花一つ目は、逆風のように感じて自分の限界に打ちひしがれる道星

黄色い花もう一つは、「太陽がここにあって、風はこう吹いているから

黄色い花私は今、ここでこうをしよう・・・」など

黄色い花現状を客観的に見られる視点を得たという道星

黄色い花

黄色い花この素敵なお話しを聞いて

黄色い花すべて自分の変換癖や捉え方なのだと

黄色い花あらためて思いました星

黄色い花

黄色い花「バカと天才は紙一重」と言いますが

黄色い花大好きな「北野武さんの天秤のお話し」

黄色い花(物事には2つの正反対の要素があり

黄色い花天秤の片側が愛なら、もう片側には暴力がのっていて

黄色い花今この瞬間どちらかに針が振れているかどうかにすぎない・・・というお話しです)

黄色い花にも通じるものを感じ、感動しましたびっくりマークキラキラ

黄色い花

黄色い花最近、Wikipediaで今日のお誕生日の方を調べ

黄色い花その方のインナーチャイルド(私の捉え方ですが、子供のように

黄色い花ピュアで傷つきやすい部分をインナーチャイルドだと思っています星

黄色い花一般的にはたぶん幼い頃のトラウマで、今に影響を与えている癒えていない心の傷の

黄色い花部分のことかもしれません)を愛用のインナーチャイルドカードさんに問いかけて

黄色い花カードを引くことにハマっていまして

黄色い花

黄色い花知っている人物だと、イメージしやすくて楽しいのですが

黄色い花逆に私の固定観念なのでは?と感じてしまうので

黄色い花知らない方のインナーチャイルドをカードさんに問いかけています星

黄色い花

黄色い花一番最初に画家のゴッホさんのインナーチャイルドをカードリーディングして

黄色い花『ローヌ川の星月夜(絵画)』のイメージがすぐに浮かぶカードさんが出てきて

黄色い花イメージなのか固定観念なのか、その両方なのか謎だったので

黄色い花知らない人物の方が、イメージの可能性が増すのかな?と思ったのですよ星

黄色い花

黄色い花本当はカードリーディングは卒業して内容を変えたかったのですが

黄色い花カードリーディングが好きな自分を今は止められませんので

黄色い花細々と自由に続けていこうと今は思います星

黄色い花

黄色い花ちなみに、これがゴッホさんの『ローヌ川の星月夜(絵画)』の

黄色い花イメージが浮かんだインナーチャイルドカードさんの写真です星

黄色い花(綺麗・・・キラキラ

黄色い花

黄色い花あと、”葛藤”って、「理想」と「現実」など違うものの中に存在すると

黄色い花今まで思っていたのですが

黄色い花カードさんを何枚か引いていたら、すごく葛藤を感じる出方をしましたので

黄色い花インナーチャイルド(ピュアな魂)の中にも、葛藤はあるのかもしれないと

黄色い花考えが変わりました星

黄色い花

黄色い花産まれ持った葛藤(というか、生きづらさ)があるのならば

黄色い花秋元康さんがおっしゃっていたように、そこから道は分離していると言うこと

黄色い花なのだと思います星

黄色い花

黄色い花一つ目は、葛藤に抵抗力を感じて力を失う道星

黄色い花もう一つは、その抵抗を、バネが縮んでから大きく伸びるように

黄色い花びよーーんと自分の可能性の力に変換して大きく飛躍する道スターです星

黄色い花

黄色い花もっとたくさん道はあるかもしれませんが

黄色い花自分の変換し方次第なのだと強く思いますびっくりマーク

黄色い花(自分へのエール)

黄色い花

黄色い花クローバー

黄色い花何はともあれ

黄色い花今年の年末に1年を振り返ったときに

黄色い花「お陰様でお願いキラキラハートと自信ハートに充ち満ちた乙女のトキメキ

黄色い花最っっ高にハッピーな年だったなぁニコニコクローバーキラキラ」と

黄色い花穏やかな笑顔たくさんで年末年始をお迎えできますように

黄色い花お祈りしていますお願いキラキラありがとうございますお願い流れ星キラキラ乙女のトキメキ

黄色い花

黄色い花読んでくださって誠にありがとうございますお願い乙女のトキメキキラキラ

黄色い花今日も明日も明後日も・・・素敵な1日をお過ごしくださいませ虹虹キラキラ

黄色い花ありがとうございますガーベラ乙女のトキメキ

黄色い花

黄色い花挨拶には「あなたの内から溢れ出る輝きによって

黄色い花私の中にも同じような輝きがあることに

黄色い花気づかされました目キラキラ

黄色い花ありがとうございますびっくりマークキラキラ愛していますぽってり苺乙女のトキメキ」という

黄色い花愛と敬意と祝福が含まれていますキラキラ乙女のトキメキコップ乙女のトキメキキラキラ

黄色い花ありがとうございますびっくりマークお願いキラキラ流れ星

黄色い花

クリスマスベル「君がいるからしあわせ~クローバー」byコウペンちゃん(天使さんたち)ふんわりウイング花

クリスマスベル「しあわせになろうよ」ルンルンby長渕剛さん(おすましペガサス龍さんたち)龍キラキラ虹(辰年)

クリスマスベル「風船を持っていると幸せな気持ちになるんだ」byハートのバルーンくまのプーさん🐻🍯

クリスマスベル「♪あの人が何よりも秘めているのは・・・♪

クリスマスベル あなたへの愛よ上差しスター」(今この瞬間の気持ちが、あなたの宝ものよ)

クリスマスベル by妖精さんたちりんごちょうちょ

クリスマスベル「私は私へ”ゆるし”(自由)の贈り物をします」(アファメーション)

クリスマスベル「私は思い込みを手放して、充実した日々へ向かう考えへと変化します」ちょうちょ

クリスマスベル(アファメーション(自分の願望(行き先)を示した言葉))

クリスマスベル「自分への”信頼”は人生への”信頼”という永遠の輝きです」

黄色い花

黄色い花ありがとうございますお願いキラキラ乙女のトキメキ愛していますガーベラ乙女のトキメキ花虹🍯ちょうちょ

黄色い花

黄色い花クローバー 

黄色い花ブログのタイトルが思いつかなかったら、カードさんに

黄色い花ヒントをいただこうと思っていたのですが

黄色い花今回は奇跡的に思いつきました星

黄色い花

黄色い花次は6月頃に近況報告のブログを投稿いたします星

黄色い花ありがとうございますm(_ _)m❣

黄色い花

黄色い花