花🍊生まれてきてくださって誠にありがとうございます🍊花お茶コーヒーキラキラ

 

蜜柑色

チューリップヒヨコこんにちは❣m(_ _)mムーンレターです花乙女のトキメキ

チューリップ

チューリップ宣誓パー乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキ(私的に大前提で大切だと思うことです)

チューリップキラキラリボンすべてのハッピーは

チューリップクローバーキラキラ「自己受容」を土台とした「自己肯定」(自己愛)

チューリップクローバーキラキラの中にありますパーゆめみる宝石乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキ

チューリップクローバーキラキラ(私は自分を責めずに、たくさん愛しますパーキラキラ

チューリップ

チューリップ今日(3/2)は「一粒万倍日🌱(一粒のモミがやがて稲穂に成長し

チューリップ万倍に実るように、一つのアクションがやがて万倍の実りになる🌾

チューリップと言われている豊かな吉日)」ですので

チューリップ「ラブレター」を投稿いたします星

チューリップ

チューリップ(おもにカードリーディングで、相手の有無は関係なく

チューリップ私は時空や種族を超えたラブレターのやり取りという

チューリップ少しマニアックなイメージをしていますが、受け取り方は自由です星

チューリップちなみに今回は「骨」さんにメッセージをいただきました星

チューリップ

チューリップ先日、TVでビタミンD(骨に重要な栄養素)についてを見たのと

チューリップ私の今年の目標が「骨を強くする!!」というのもありまして

チューリップこの間、リハビリ通院している地元の病院で骨密度を測ってもらったのですよ星

チューリップ

チューリップそうしたら、だいぶ骨密度が低くなっているみたいで

チューリップ(私は骨折をしたことがなく、骨密度が高いと思い込んでいました)

チューリップ今の食生活を見直して、あらためて夏頃に測定することになったのです星

チューリップ

チューリップそれもありまして、最近、「骨を強くする」という情報を集めて

チューリップ生活に取り入れているところです星

チューリップ(ぜんぜんラブレターにいかなくて、すみませんが

チューリップまだ、続きます)

チューリップ

チューリップクローバー

チューリップ『アルプスの少女ハイジ(アニメ)』のクララ(「クララが立った!」という

チューリップ名シーンで有名な、車いすの少女のキャラクター)も

チューリップビタミンD欠乏の【くる病】という骨の病気が原因で歩けないのではないか・・・

チューリップという説もあるくらい(おそらく諸説あります)

チューリップ骨の健やかさにビタミンDは関連しているそうです星

チューリップ

チューリップ【美白ブーム】が続き、紫外線に当たることが、皮膚ガンのリスクや

チューリップシミやシワの大敵と捉えられ、過剰に日光を避ける方も多いかもしれませんが

チューリップ適度に日光に当たることで、ビタミンDは生成されますので

チューリップ紫外線の病気など、事情がない限りは

チューリップ適度に日光に当ったほうがいいとのことです星

チューリップ

チューリップしかし、もちろん日光に当たりすぎるとシミやシワの原因になりますので

チューリップまず適度な日光浴の時間を知ることが大事のようです星

チューリップ

チューリップ適度な日光浴の時間はお住まいの地域によって異なるのですが

チューリップ東京だと、【夏は7分くらい】【冬は20分くらい】だそうです星

チューリップ(地域や季節によっての適度な時間は、ネットで調べられるそうですよ)

チューリップ

チューリップ曇りや雨の日など(晴れていても)週3、4日くらいは魚(青魚や鮭など)食べたり

チューリップ軽い運動(ウォーキングなど)を習慣にするといいようです星

チューリップ

チューリップ日光を浴びることで、免疫力が上がって風邪などを引きづらくなる

チューリップ効果もあるそうですし

チューリップTVとは別の「骨を強くする方法」で

チューリップ【かかとを上げ、「トン」とかかとを下ろし、骨に軽い衝撃を与える】ことで

チューリップ骨を健康にするという(骨は軽い衝撃によっても育つそうです)

チューリップ簡単な運動をやると、骨が丈夫になるのはもちろんですが

チューリップ若々しくもなるおねがいそうですので

チューリップぜひ、骨を強くしましょう筋肉キラキラ

チューリップ(すごく長くなった星すみません)

チューリップ

チューリップクローバー

チューリップ「ラブレター」です流れ星

チューリップ

チューリップ     Dearあなたへ

チューリップ あなたの新鮮なスタートに情熱の赤いバラを贈ります。

チューリップ安心して受け取ってくれると嬉しいです。

チューリップ情熱を胸に、一緒に”これから”を作っていきましょう。

チューリップ

チューリップ     Dearあなたへ

チューリップ 私に見えている以上に、きっとあなたはもっと素敵ですし

チューリップ夜にひらく夢のようです。

チューリップもちろん、一緒に育てていくのは私の願いでもあります。

チューリップ

チューリップクローバー

チューリップあと今、思い出したのですが、手のひらは日に焼けにくいので

チューリップ手のひらの日光浴もいいそうです星

チューリップ(もちろん、もう少し日光浴をする部分が広い方が理想的なのですが

チューリップ美白への思いが強い方は、手のひらだけでもOKだと思います)

チューリップ

チューリップクローバー

チューリップ何はともあれ

チューリップ今年の年末に1年を振り返ったときに

チューリップ「お陰様でお願いキラキラハートと自信ハートに充ち満ちた乙女のトキメキ

チューリップ最っっ高にハッピーな年だったなぁニコニコクローバーキラキラ」と

チューリップ穏やかな笑顔たくさんで年末年始をお迎えできますように

チューリップお祈りしていますお願いキラキラ

チューリップありがとうございますお願い流れ星キラキラ乙女のトキメキ

チューリップ

チューリップ読んでくださって

チューリップ誠にありがとうございますお願い乙女のトキメキキラキラ

チューリップ今日も明日も明後日も

チューリップ素敵な1日をお過ごしくださいませ虹虹キラキラ

チューリップありがとうございますガーベラ乙女のトキメキ

チューリップ

チューリップ挨拶には「あなたの内から溢れ出る輝きによって

チューリップ私の中にも同じような輝きがあることに

チューリップ気づかされました目キラキラ

チューリップありがとうございますびっくりマークキラキラ愛していますぽってり苺乙女のトキメキ」という

チューリップ愛と敬意と祝福が含まれていますキラキラ乙女のトキメキコップ乙女のトキメキキラキラ

チューリップありがとうございますびっくりマークお願いキラキラ流れ星

チューリップ

クリスマスベル「君がいるからしあわせ~クローバー」byコウペンちゃん(天使さんたち)ふんわりウイング花

クリスマスベル「しあわせになろうよ」ルンルンby長渕剛さん(おすましペガサス龍さんたち)龍キラキラ虹(辰年)

クリスマスベル「風船を持っていると幸せな気持ちになるんだ」byハートのバルーンくまのプーさん🐻🍯

クリスマスベル「♪あの人が何よりも秘めているのは・・・♪

クリスマスベル あなたへの愛よ上差しスター」(今この瞬間の気持ちが、あなたの宝ものよ)

クリスマスベル by妖精さんたちりんごちょうちょ

クリスマスベル「私は私へ”ゆるし”(自由)の贈り物をします」(アファメーション)

クリスマスベル「私は思い込みを手放して、充実した日々へ向かう考えへと変化します」ちょうちょ

クリスマスベル(アファメーション(自分の願望(行き先)を示した言葉))

クリスマスベル「自分への”信頼”は人生への”信頼”という永遠の輝きです」

チューリップ

チューリップありがとうございますお願いキラキラ

チューリップ乙女のトキメキ愛しています🥭乙女のトキメキ花虹🍯ちょうちょ

チューリップ

チューリップクローバー 

チューリップ次は3/4(月)の「下弦の月の半月(はんげつ)」の日に

チューリップ「ビブリオマンシー(書物占い)」を投稿いたします星

チューリップ

チューリップありがとうございますガーベラキラキラ

チューリップ

チューリップ