やっちまっただ~ | むんきち&ふくろうの日記

やっちまっただ~

皆様天候色々変わるなかいかがお過ごしでしょうか?


わたくしめ、ついにアレになってしまいました。


アレです、アレ



コロナウイルスに感染しましたムキー


どこで貰ったのかは不明ですが。


先週月曜日、他部門のお手伝いもあって出勤はしてたのですが

帰りやたらしんどいな、とは思ったのですが



火曜日水曜日お布団から出られないくらいしんどくて水曜日救急外来へ行き


陽性判定でましたガーン


ちょっと味覚がやられたかな?味しなーい。から

いまは大丈夫です。


あとは咳かな。


熱はわりと早くにひきました。


いまの時期、コロナと溶連菌が流行っているそうで


私が行ってる病院近くの良く来られる処方箋薬局は抗原検査キット売り切れてましたね。



まさかコロナやとは思わず、熱や咳はとりあえずキツかったえーん


まだまだこれからも増えるそうなのでみなさん気をつけてくださいね。


7月23日の古家さんのイベント行きたかったなー


ドンワンの顔見たかったけど体力回復しないだろうな。


ってか仕事あるからスケジュール的に完全アウト爆笑


行かれる皆様、楽しんできてねおねがい


出来たらレポートで教えていただけると嬉しいです。


頑張って体力回復しまーすウインク