今日は | むんきち&ふくろうの日記

今日は

2008年から始めたブログ


本日4月2日で

16年目に

なりました~☺️


よく続いたもんやなぁ爆笑


最近は年間通してあまり更新する機会がすくないですが


まだまだ頑張っていこうかと思ってます。


始めたころにはお菓子や食べ物の写真も撮ったりしてたけど


今じゃ、仕事も変わってご飯食べる時間が遅くなってるから


自炊もなかなか機会がなく。


土日祝日休みの日はなるべく自炊するようにしてます。


前は家族の為にやらなきゃ!だったけど今は家族別々に食べてるので一人分で楽チンウインク


こないだもあっさりな蒸し煮作ったり


あ、となりの惣菜はレバーのワイン煮です🤣

ご飯茶碗がどんぶり🍜なのは見逃してくだされ爆笑

姪っ子からは日頃の感謝ということらしく別々にもらったLINEギフトを一気に使ったり


食べ物ばかり爆笑爆笑爆笑

と、まあこんな感じで過ごしてます飛び出すハート

いつも見てくださってる皆様、ありがとうございます。

これからもどうぞ宜しくお願いしますニコニコ