我が地元は | むんきち&ふくろうの日記

我が地元は

見事に降りましたよムキー


朝早いうちはこんな感じだったんですが
10時から12時の間にこんだけ降りました

駐車場も積もりまくってたので一旦除雪して

仕事行ったらまさかのワンオペてへぺろ

ま、仕方ないっす。

できることだけして帰りました。

帰り道は帰り道で小降りで降ってましたが
凍ってるのでちょー低速運転で帰ってきました爆笑
住んでるアパートのゴミステーションの屋根なんですが、この積もり具合でどれだけ降ったかご想像いただけるかと照れ

明日はどうなるかわかりません。
起きてどんなんかな~って感じです。

雪降ったところの皆様、足元気をつけてくださいね~ウインク