メダルセレモニー | あの日の空に祈る~羽生結弦選手応援~

あの日の空に祈る~羽生結弦選手応援~

ソチ組です
羽生結弦選手を絶賛応援中です!

ですが基本、フィギュアスケート全般
すべての選手をリスペクトします!



はい

ドデカ羽生くんからww



やはり

ここまでアップで撮られるのは

羽生くんだけかもにゃ(*´ω`*)





表彰式を、ようやく見てきました



ま、銀メダルではあったけれど

やはりこの笑顔は

やりきった感、出てますね






金じゃなくて

ごめんなさいって



バカだなぁ

なんにも謝る必要なんかないのに




おかげでめっっちゃ!!

楽しい四大陸だったんだから





1箇所あいさつでまた

「もうちょっと」やってましたね




これ、誰か正面から

撮ってないかなぁ・・ないよな

ショートサイドだもんな・・






ネイサンとのハグは

羽生くんから






何か、ひと言ふた言

笑い合って話してました






3人3様の立ち姿





うん、この笑顔なら

結果オーライだよなー(*´ω`*)








国旗掲揚

日の丸サンドかぁ・・



軍服?ぽいのを着た方たちが

ちゃんと敬礼( ̄^ ̄)ゞしてくれてるのは

とても好感がもてます





ネイサンは歌わず、胸に手を

羽生くんは国旗正面に体を向ける



しょうまは、静かに待つ・・(  ̄▽ ̄)






この時

君が代、流したかったな~って

思ってたんだろうなぁ









選手と国旗が重なる映像

大好きです(*´ω`*)





ネイサン、いい顔してた



曲が終わって

はにかんだようにうつ向いて

笑った?ように見えたのがツボでした





役員の方々が、はける時も

ちゃんとお辞儀をする羽生くん






カメラマンさんの支持に従って

メダルを掲げる3人





これまた三人三様の立ち姿ww


ネイサンは斜に構える

しょうまはヒモをびー!っと引っ張るw



やっぱ羽生くんは

慣れてる?研究し尽くしてる?

から

キレイですね(*´ω`*)





で、1位の壇上での写真撮影

また、しょうまに声かけてるwww




ま、今回は隣同士じゃないから

結婚式はできませんでしたが





なーんかやってますね

ファンカメの、お写真では

やはり腕を組もうとしてたみたいで

(  ̄▽ ̄)





大爆笑ww



ネ:ん?

オレの後ろでなんかやってる??

(~ ̄▽ ̄)~






これ

フォトセッションで

しょうまを笑顔にさせるために

羽生くんがわざとやってるのかなーとか



前に、スマ~イルって

言われてましたもんね

ほっぺ、むにーってやってたし




だから最初の頃は

いい笑顔のしょうま





だんだん笑顔がなくなっていく・・





しょうま!スマ~イル!!( ´罒`*)✧"





(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)







で、段を降りるときも

ネイサンに「お先にどうぞ」する

羽生くん






表彰台常連の余裕ですかね・・





いやー

2位だけど

銀メダルだけど



あんまり悔しそうじゃない

てか

悔しいだろうけど

爽やか?明るい?表情だったので



何だかとっても

後味のいい、表彰式でした







元動画が削除されちゃったみたいで

少し短いけど一応こちら貼っておきますね

お写真はいろいろお借りしてますm(_ _)m








えー、本日は2月22日

にゃん・にゃん・にゃん・で

猫の日なんだって




なので最近のお写真の中から

猫っぽい羽生くんを1枚だけ(*´ω`*)





ステップの途中で

ぴょん!て回るところ

猫っぽいかなーって

(♡ˊ艸ˋ)(♡ˊ艸ˋ)