新月の願い事で夢は叶うの? | 新月の願い事で夢実現

新月の願い事で夢は叶うの?

新月の願い事で開運@蓮萌です!


経営者向けブログ から分離する形で、新月の願い事ブログを立ち上げることになりました。よろしくです♪


で、早速ですが本題に。


「新月に願い事をすると夢や願いがかなう」ということを聞いたことはありますか?


私は、占い師として仕事をするようになってから、この本で知りました。


[魂の願い]新月のソウルメイキング/ジャン・スピラー
¥2,940
Amazon.co.jp

新月の願い事の方法は、こちらの本に詳しく書いてあります。でも、実際にどうなったか、試した人のことは詳しくは書いてありません。


私が新月に願い事をするようになったのは、ちょうど6年前。途中、願い事を出来ないときもありましたが、約6年分のデータが私の手元にはあります。


これらのデータを分析し、新月に願い事をすると叶うの?という視点で書いていきます。


まずはごあいさつまで♪


ちなみに・・・メルマガなぞをやっておりますのでご興味のある方はどうぞ!(現在、読者さんが117名!感謝!)


ポイント。メルマガやってます音譜


楽しいことはほっといてもOK。毎月、気をつけるべき点に絞った占い「注意報」をお届けします♪その他新月のメッセージなどをお届けしますよ~!

大阪発!経営者専門の占い師が教える開運のコツ-メルマガボタン

携帯から登録してくださる方は、a0001046668@mobile.mag2.com まで空メールで登録できます!