新月の願い事の方法 | 新月の願い事で夢実現

新月の願い事の方法

新月の願い事のやり方

 

1まずは注意点。

月のエネルギーを最大限に使いたい人は、新月になった時間から8時間以内に。

遅くても、新月になった時間から48時間以内に願い事を書くこと。

 

いつが新月なのかは
私のブログのカレンダーなどで確認してくださいね。

 

 

2紙とペンを用意します。もしくは、新月の願い事専用ノートを用意してもOK。


パソコンやワープロで打つのはダメです。

 

必ず手書きで! ← 超重要です!!

 

 

3自分を主語にして、叶って欲しい願い事を10個まで書きます。

 

ただし、1個はだめです。できるだけ5個以上は書いてくださいネ。

 

例)今より広い家に引越しできますように。

  ○○試験に合格します。   など。

 

◆願い事を書くときの注意点

 

たとえば、子供にもっと勉強してもらいたいなど、自分ではなく人がこうなったらいいのに、という願いの場合。

 

『子供が(お名前を入れてくださいね)もっと勉強に取り組めるようなアドバイスを(私が)子供にしてあげられますように。』など、書き方にコツが必要です。

 

あくまでも、主語は自分であることをお忘れなく!

 

4書いた後、一度読み返してみてください。

 

5内容がそれでOKなら、最後に日付と時間をいれておきましょう。

 

6書いた紙、またはノートはどこかにしまっておきます。

 

何度も見返したりする必要はありません。


以上です。

 

新月のお願いについてはいくつか本も出ていますので、自分なりに研究するのもいいと思います。

 

※私は、ジャン・スピラーさんの「魂の願い新月のソウルメイキング」  のやり方を基本にしています。

 

10分もかからないので、ぜひ書いてみてくださいね♪

 

 

ポイント。メルマガで新月&月のリズム情報を配信音譜

 

新月・満月のメッセージやボイドのお知らせ。

 

さらにメルマガ読者さん限定のワークショップやお得な情報をお届けします!

 

6000名以上の読者さんが読んでくださってます♪感謝。

新月の願い事で夢をかなえる開運法-メルマガボタン

携帯から登録してくださる方は、renhou.netからのメールが届くよう設定してから登録をお願いします!