皆様、こんばんは! Mitsukiです(^^)

 

今日は、続投です。少しお付き合い下さいね。

 

今年2020年はコロナの影響で、人生の分岐点に立たされている方も多くいらっしゃると思います。

 

Mitsukiも人生の分岐点を経験中です(笑)

 

ただ、人生捨てたもんじゃない?!色々な出来事の中、思いもかけず人の温かさに触れ、人とのご縁が深くなる時でもあります。

 

原点回帰のこの乙女座の時期。

 

9月19日(土)22時からビジネスプロデューサー しゅうこさんと

『夜な夜な スピリチュアルLIVE! 』  開催です (^O^)/  

 

こちらのフェイスブックグループにご参加くださいね🔻

https://www.facebook.com/groups/738487923382263/?ref=share

え?どんな LIVE なの?

 

はい。少しご説明いたしましょう !(^^)!

 

コロナも収束せず、2020年も残り3か月となりました。
まだまだ先が見えない中、今後も

・二極化がさらに進んでいく
・コロナはゲート開けのきっかけ

などとも言われています。

今回のライブでは、そのNEWWORLDに合わせて、波に乗る様に変化し

○ステージをあげれる人

○そのまま留まる人

そのポイントを、ビジネスプロデューサー しゅうこさんとお話ししていきます。
.
・2020年を突き抜けたい
・自分を解放させたい
・もっと結果を出したい
・今までの知識をお金に変えたい

そんな方必見です!

Facebookグループはこちら
https://www.facebook.com/groups/738487923382263/?ref=share
 

Mitsukiは、今年、「青天の霹靂?!」という分岐点の際に、しゅうこさんからお声がけを頂き、LIVEに参加させて頂きました。

 

どの道を選ぶのか?人生、分岐点の連続です。

そんな中、「星」の世界を語る事を思い出させてもらったのがこの

 

『夜な夜な スピリチュアルLIVE!!』

 

新月、満月の時期、今のこの時代のメッセージを伝えています。

 

お休みを頂いていた時期もありますが、10年以上、文字で皆様へとメッセージをお伝えしていました。

 

が、今の時代、言葉を音で発信する事もリアルで良いのかもしれませんね。

 

その「瞬間」のメッセージもリアルにお伝え出来たりして?!

 

リアルバージョンの新月のメッセージ。是非、一度ご訪問下さいませ。

 

星&お月様からのメッセージ、皆でキャッチして「幸せ」になりましょう!!