水の反射アプリ | moonkageの水草、熱帯魚、アクアリウムブログ+〆

moonkageの水草、熱帯魚、アクアリウムブログ+〆

最近YouTubeを始め、再びアクアリウム中心にブログを書こうと決意!
ただ、ときどきゲームやガーデニング、キャンプ、音楽、DIY、服飾、ダイエット、料理などの他趣味が混じることをお許しくださいm(__)m

こんばんは〜爆笑

さて、今インスタグラムをやってるアクアリストの中で流行ってるアプリがありますひらめき電球

その名も水の反射アプリ!!

水の反射で検索すれば見つかると思いますキラキラ

どういうアプリかというと、、、
こんなふうにですね、指定した範囲の半分を湖面みたいにしてくれますOK

わたしはみなさんがやっているのを見て、かなり遅れてやってみましたが、先に始めた方はかなりきれいな写真をインスタグラムでたくさん流していますカメラ

すごく簡単に扱えるアプリなので、みなさんも試してみてくださいね〜てへぺろ


↓ブログ更新の糧にぽちっと押してくださいウインク飛んだ先でランキングも見られま~すグラサン
にほんブログ村 観賞魚ブログへ