おはようございま〜す!月島長屋です。

最近バタバタしており、ブログ更新できませんでした💦


晴海埠頭にきていた海上自衛隊練習艦「かしま」と「しまかぜ」🚢


令和6年度遠洋練習航海部隊艦上レセプション後、5/20に世界一周の航海に向けて晴海埠頭を出航🌊




当日お見送りに行けなかったのですが、隊員のご家族の方と思しき方がYouTubeをUPしてくれていました。



晴海フラッグ住民の粋なお見送りが素敵でした😊


色々な経験を積んで、半年後にひとまわりもふたまわりも大きくなって戻ってくるのでしょう。


11月11日帰国予定。


皆さん、どうかお気をつけて!


🐾🐾 🐾🐾 🐾🐾 🐾🐾


愛猫ニーナの24回目の皮下点滴。



ニーナ、お疲れ様でした!


翌朝、ニーナと家の者はまたお尻合わせで寝ていました🍑



真上から見るとこんな感じ。



もっと広々したスペースで寝ればいいのに。


2人仲良く爆睡💤



ニーナだけならこんなにのびのび寝ることだってできるのに



狭くても良いから家族と一緒に寝たいんですね。


ニーナの愛情しかと受けとめました!🫡