オリミネベーカーズへの道は(営業時間になかなか来店できず)厳しいと書いたばかりですが、

ついにチャンス到来!

言葉にすると叶いやすくなるのでしょうか?

ならば、一攫千金!!

言うのは(書くのは)タダ!!(笑)

オリミネベーカーズの人気商品・サバサンド。

{5664218F-6057-4672-AC9A-C6CF549C4955}

よく雑誌でも紹介されています。

{F5B4B07D-86A5-4196-B3C0-11FA20F0F27D}

ででんっ!

{25E29E58-E05F-4BD5-9537-BF80C77918F6}

サンドを開けてみると…

{B2A6679E-C7B1-4F40-B617-BC5EA050B8A7}

サバ、玉ねぎ、レモンがこんにちは。

いざ、実食!

{A97CB2FA-EE1B-4FD3-B397-6991080D0E1F}

サバの油っぽさと魚臭さが、玉ねぎとレモンにより抑えられて、絶妙なバランス!

パン生地もマッチしていて非常に美味!

一番人気のパンは、こちらのミルキーブレッド。

{9C26C87C-84B5-4230-B14D-AABA94454144}

説明文通り、ほんのり甘くて何も付けずに食べても美味しかったです。

最近流行りのバターたっぷりの高級食パンと違って、2枚目も飽きずに食べられるし、サンドイッチにしても合わせる具材を活かしてくれるシンプルな美味しさ。

あまりに美味しくて、試しにトーストしてみるのをすっかり忘れてしまいました。

オリミネベーカーズの袋の側面には、お店の説明が英語で書かれています。

{7720AA79-6B77-4EEE-B4D8-636F1E098AAD}

↑築地7丁目店の地図と

↓反対側は勝どき3丁目店の地図。

{C81B989F-DFCD-4B9C-A993-B130E5E9F97C}

パンだけでなく袋までステキなオリミネベーカーズでした。