クリスマスも過ぎてしまって
旦那さんが がっかりチューしています。

この時期 ちょっぴり 食べ過ぎになりますよね


職場でポートラック


男性職員が作ったジンジャーブレッド












マスカチョーリ&チーズマッシュポテト



この他に フライドチキン フルーツサラダ サンドイッチ チーズマカロニ ケーキの山


満腹爆笑






ホームメイドクッキーの山




イブ&クリスマスもお仕事だったので  お料理は義母が作ってくれました。


プライムリブニコニコ






ブラウニー&ピーカンパイ飛び出すハート

アイスクリームと一緒にラブ


美味しくいただきました。

毎日 食べ過ぎ。。。


ご訪問ありがとうございますクローバークローバークローバー